夏らしい事!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

7月も残り10日になりましたね~(汗)

梅雨も明けたので夏らしいことを計画したいと思います♪

まずは川遊びに行かなくては!!おすすめの川があればぜひ教えてください!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_07_21o001.jpg

朝からヒートアップ中のJALくんと来夢くん!

2頭共必死ですね(笑)そんなところも可愛い!!

2017_07_21o002.jpg

ノワールくんとPINOちゃんは追いかけっこの真っ最中!!

この感じだとノワールくんが勝ったのかな!?

PINOちゃんも頑張れ~!

2017_07_21o003.jpg

むぎちゃんとチャイティくんは何してあそぶ?と相談中!

こちらはプロレスで決まりかな!?

2017_07_21o004.jpg

ミナトくんはメイちゃんと一緒にはいチーズ☆

今日は1頭で登校だったのでちょっぴり寂しかったミナトくん。

メイちゃんと居られて良かったね♪

2017_07_21o005.jpg

Cooくんと杏ちゃんは一緒に教室を探検中!

今日もお友達いっぱいだったので何か異常がないかパトロールしてくれたのかな?

2017_07_21o006.jpg

来夢ちゃんはホテル最終日!

疲れちゃったようでよ~く寝ていましたが、お迎えが来たら大喜び!!

また遊びに来てね~♪

2017_07_21o007.jpg

心羽くんはナッツと一緒にスタッフまで競争!!

横目でチラッと確認して余裕ですね(笑)

2017_07_21o008.jpg

来夢ちゃん、エリィちゃん、ボスくんの大型犬チーム!

夏の間の運動ってどうしてる?と井戸端会議中かな?

私も混ぜて~!

2017_07_21o009.jpg

サリーちゃんは何だかグデ~っと休憩中!

りんちゃん、一緒に遊ぼうよぉとお誘い中ですがなかなか乗ってくれなそうですね(泣)

2017_07_21o010.jpg

アンナちゃんと来夢くんは追いかけっこ中!

しつこく遊びに誘ってくる来夢くんに遂にアンナちゃん怒った(笑)!

ちゃんと教えてくれてありがとう!!

2017_07_21o011.jpg

ランちゃんは本日からホテル!

久しぶりの登校でしたがお友達いっぱいで嬉しそうでした♪

明日もいっぱい遊ぼうね!

2017_07_21o012.jpg

コウジロウくんは何してあそぶ?とスタッフに駆け寄って来てくれました☆

久しぶりでも覚えてくれているって嬉しいですね♪

2017_07_21o013.jpg

プティーちゃんは昨日に引き続き本日も登校していたのでちょっとお疲れ。

初回は緊張していたプティーちゃんもウトウトするくらい余裕が出てきました♪

2017_07_21o014.jpg

ラストはアラレちゃんとるりの2ショット!

アラレちゃんはるり大好きなので、今日も朝から大歓迎でした♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

ウォーターパーク

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
おおたかの森駅前の広場に7月22日からウォーターパークが出来るみたいですよ~
水を使ったアトラクションみたいなものがあるみたいなので、どんなものなのか楽しみです!!

さて、今日のスクールは、、、
まずは新入生の紹介から!!
チワワのチョコ太くん!!
ootaka17_7_21_001.JPG
トイプードルのアポロくん!!
ootaka17_7_21_002.JPG
チョコ太くんは初めての教室でしたがコナちゃんと上手にご挨拶!!
ootaka17_7_21_005.JPG
コショコショ~とゆきちくんはチョコ太くんに内緒話中~
ootaka17_7_21_004.JPG
ゆきちくんとサラ―ンちゃんは仲良くかけっこ~!!
どっちが勝ったのかな??
ootaka17_7_21_009.JPG
おはよ~とサラ―ンちゃんは花ちゃんにご挨拶~
ootaka17_7_21_010.JPG
花ちゃんはアルトくんにお尻を嗅がれてなあに??と振り返り中~
アルトくんは花ちゃんのお尻をチェック~
ootaka17_7_21_020.JPG
アルトくんはねえねえ~とリクくんにご挨拶~
ootaka17_7_21_003.JPG
リクくんとコナちゃんはどこ行く~なんて相談してるのかな??
ootaka17_7_21_011.JPG
タルトくんとチョコくんはにらめっこ~
ootaka17_7_21_006.JPG
タルトくんは空くんに遊ぼうよ~と遊びのお誘い中~♪
ootaka17_7_21_012.JPG
あのね~と空くんはアポロくんに内緒話~
ootaka17_7_21_015.JPG
はなちゃんとアポロくんは一緒にあっち行こ~なんて言ってるのかな??
ootaka17_7_21_019.JPG
はなちゃんはモールの中でもポーチ探しを頑張りました!!
ootaka17_7_21_018.JPG
えへへ~とテディくんはカメラにニッカリスマイル☆
ootaka17_7_21_017.JPG
ゴエモンくんはくんくん~と麦くんのお尻をチェック~
ootaka17_7_21_016.JPG
麦くんとチョコくんはおはよ~とご挨拶!!
ootaka17_7_21_021.JPG
麦くんとライムくんは並んでポーズ☆
ootaka17_7_21_008.JPG
ライムくんとちゅらちゃんは今日も仲良く遊んでましたよ♪
ootaka17_7_21_013.JPG
タルトくんとちゅらちゃんは何して遊ぶ??なんて相談してるのかな??
ootaka17_7_21_014.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。


ここでエコールからのお願いです。
たくさんのわんちゃんにスクールのご利用をいただきましてありがとうございます。
ありがたいことに予約がいっぱいになってしまう日もございます。
中には予約がいっぱいでキャンセル待ちをされている方もいらっしゃいますので、
できるだけ当日キャンセルはご遠慮下さい。
予定が分かり次第お早めにご連絡をいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

梅雨明け☆

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

ついに梅雨が明けましたね~!これから一気に夏本番になりますよっ!!

暑さ対策をしつつ、夏を満喫して楽しみましょう♪

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

今日は新入生の子が登校してくれたのでまずはご紹介から★

2017_07_20o016.jpg

クゥーちゃん、MIXの女の子です★

1頭での登校は緊張の1日でした。これから少しづつ馴れていこうね!

2017_07_20o001.jpg

アラレちゃん、未歩ちゃんが登校して大喜び!

早速遊ぼ~!!とお誘いに♪今日もやっぱりワンプロでしょ??

2017_07_20o002.jpg

アラレちゃんとひと遊び後、今度は虎太郎くんと遊ぶ未歩ちゃん☆

今日は遊ぶ子がたくさんいて楽しいね~!

2017_07_20o003.jpg

茶太郎くんは杏ちゃんと遊びながらもイチャイチャ~☆☆

今日も仲良しなところを見せつけられましたっ♪

2017_07_20o004.jpg

くぅくんはキャスパーJrくんと追いかけっこ!振り向いてJくんを見る位余裕です☆

2017_07_20o005.jpg

・・・と油断していたら追い越されちゃった!;

さて、巻き返し出来るかな~!?

2017_07_20o006.jpg

宙くんは秘密基地で休憩中♪みんなが遊んでいるうちに涼んじゃお~♪

2017_07_20o007.jpg

はなちゃんは杏ちゃんとおしゃべりしながら寛ぎ中☆

今日はどんなお話をして楽しんでいるのかな?

2017_07_20o008.jpg

ゆめちゃんとメイちゃんもおしゃべり中かな??

ガールズトークなので聞き耳立てないようにしますね~(笑)

2017_07_20o009.jpg

昨日からホテル出来ている心羽くんと来夢ちゃん☆久しぶりの教室は新しく出会う子もたくさん!

いい出会いはあったかな~?

2017_07_20o010.jpg

はなちゃんは今日で2回目の登校!初日よりもお友達と遊ぶことが増えたはなちゃん!

まずはマリンちゃんがお相手☆まずはたくさん遊んで楽しんでね~!

2017_07_20o011.jpg

クゥーちゃんはホテル中のそら先輩に教室案内してもらっているところ☆

そらくん、宜しく頼みま~す♪

2017_07_20o012.jpg

マックスくんとマリンちゃん兄妹はトレーニングと遊びと一段落してまったりタイム中♪

休憩することも大事だよね☆

2017_07_20o013.jpg

まったり~ポーズでお馴染みのはなちゃん♪

後ろ脚が伸びていてまるでカエルみたい!はなちゃんはどんなポーズでも可愛いですね★☆

2017_07_20o014.jpg

次は私の番よ!とプティーちゃんが目で訴えています(笑)茶太郎くん、次行くから待っててね★

2017_07_20o015.jpg

そらくんと杏ちゃんは今日も仲良くワンプロ!そらくんの顔が真剣で楽しそうに見えないですが、実際はとっても楽しんでいましたよ~!(笑)

2017_07_20o017.jpg

最後はももちゃんとさくらちゃんの同居犬コンビの2ショットでおしまいです☆

さくらちゃん、待てる時間が段々長くなってきましたね!この調子で頑張りましょう♪

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!

梅雨明け?

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
昨日で関東は梅雨明けしたみたいですよ!!
あまり雨が降らなかったので、梅雨という感じがしなかったですね。
来週は戻り梅雨らしく、また雨の日もあるみたいですよ~

さて、今日のスクールは、、、
まずは新入生の紹介から!!
トイプードルのルーくん!!
ootaka17_7_20_001.JPG
ルーくんは初めての教室でドキドキ。。。
ニコの匂いも後ろからこっそりチェック~
ootaka17_7_20_012.JPG
フジ子ちゃんとルーくんは上手にご挨拶!!
ootaka17_7_20_005.JPG
フジ子ちゃんときなこちゃんはじーーーとにらめっこ中~
ootaka17_7_20_006.JPG
きなこちゃんはねえねえ~とゆきちくんに話しかけ中~
ootaka17_7_20_014.JPG
ゆきちくんはビシッ!!とポーズ☆
そらくんはそんなゆきちくんが気になる。。。
ootaka17_7_20_015.JPG
ベルくんとそらくんはくんくん~とお尻の嗅ぎ合いっこ~
ootaka17_7_20_010.JPG
らんまくんとベルくんは仲良くかけっこ~!!
ootaka17_7_20_011.JPG
らんまくんは休憩中の花ちゃんとご挨拶~
ootaka17_7_20_009.JPG
あのね~と花ちゃんはフジ子ちゃんに内緒話中~
なんのお話してるのかな??
ootaka17_7_20_008.JPG
こっちではぽてちちゃんがるぱんくんとおしゃべり中~
ootaka17_7_20_002.JPG
ぽてちちゃんとメルくんはお互いに遊びのお誘い中♪
この後仲良く遊んでましたよ!!
ootaka17_7_20_007.JPG
くんくんくん~とメルくんはるぱんくんが気になる。。。
ootaka17_7_20_016.JPG
るぱんくんと小麦ちゃんはどこ行く~なんて相談しながら仲良くお散歩中~
ootaka17_7_20_004.JPG
小麦ちゃんとルノくんはおはよ~とご挨拶♪
ootaka17_7_20_003.JPG
最後はビシッ!!とカメラに向かってポーズ中のルノくんでおしまい!!
ootaka17_7_20_013.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。


ここでエコールからのお願いです。
たくさんのわんちゃんにスクールのご利用をいただきましてありがとうございます。
ありがたいことに予約がいっぱいになってしまう日もございます。
中には予約がいっぱいでキャンセル待ちをされている方もいらっしゃいますので、
できるだけ当日キャンセルはご遠慮下さい。
予定が分かり次第お早めにご連絡をいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

あさっては!!

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!!

明後日はお休みなのですが、久しぶりにディズニーにいってきます♪
シーに行くので新しいショーも見れるし楽しみいっぱいです☆
ただ暑いので倒れないようにほどほどにたのしんできます(笑)

それでは今日のスクールの様子です☆

そろりそろり~~
そらくんに気づかれないようにくんくんと匂いを嗅いでいるのはルノくん☆

ねえねえ~~とくもくんに話しかけているのはモアナちゃん☆

「誰か来たの!?」と
扉の方へ友達をお迎えに行っているのはもこちゃんとまめ太くん!!

そろりそろり~~と
お互い控えめにご挨拶しているのはコナちゃんとアルトくん!!(笑)

「遊ぶ!?あそぶ!?」と駆け引きしているのは
コタローくんとアクアくん!!

「誰か来たの?」とルンルンでお迎えに行った小麦ちゃんを
さりげなく嗅いでいるのはコナちゃん(笑)

えへへ~~♪るんるん♪
楽しそうに教室を駆けているのはゆきちくんとルノくん☆

「ん??誰だ誰だ??」となぜかスタッフを念入りに嗅ぐ
くもくんとそらくん(笑)

「こんにちは~~」とご挨拶しているのは
コタローくんとクッキーくん!!

話しかけているアルトくんのお話をお耳を傾けて
聞いてあげているのは小麦ちゃん!!

ちょっと匂い嗅がせてもらってもいいですか??と尋ねているクッキーくん!!
この後ご挨拶させてもらえました☆

「あのねあのね・・・」と女子トークを繰り広げているのは
きなこちゃんともこちゃん!!

おりゃ~~!!!
まめ太くんとアクアくんは楽しそうにわいわい遊んでいました☆

呼んだ!?
コナちゃんとそらくんはこちらをじろりっ・・・(笑)

じぃ~~っこっち見てくれないかなぁ~~・・・と
念じながらゆきちくんを見つめているアレックスくん!!(笑)

お鼻とお鼻でちゅ~~♥しているのは
まめたろうくんとコナちゃん♪

尻尾をぶんぶん振りながらこちらへ駆け寄ってくれたのは
小麦ちゃん☆

競走だ~~~!!
ゆきちくんとシェリーちゃんとちゅらちゃんでかけっこ!!

アレックスくんはまめたろうくんの目線に合わせて
ご挨拶☆

笑顔のシェリーちゃんのことを
顔を上げて一生懸命にみているのはきなこちゃん!!

あのねあのね・・・と
なにやら内緒話をしているのはモアナちゃんとアルトくん☆

えへへ~~♪
最後はスマイル満点の花ちゃんとニコちゃんの2ショットでおしまい~

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね☆

スーパー大すき☆

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

リリィの生食を始めて一ヵ月経ちました!

最近は、スーパーの特売日に肉をたくさん買い、野菜も何種類か常備し・・・

買い物カゴの中身は一人暮らしをしているとは思えない量です!!(笑)

余ったリリィの肉や野菜で自炊が出来たらいいんですけどね~(-_-;)(笑)

 

では今日のメンバーを紹介します♪

2017_07_19o014.jpg

トップバッターは来夢ちゃん♪久しぶりにホテルで来てくれましたよ~♪

2017_07_19o015.jpg

こちらは心羽(シンバ)くん☆ラサ・アプソです☆中々見ない犬種ですね~!

2017_07_19o001.jpg

ムックの鼻が当たってビクッ!!っとしているのはPINOちゃん☆

今日もお友達達と激しく遊んでいましたよ~☆

2017_07_19o002.jpg

こらこらー!!と虎茶丸くんのたてがみをグシャっとさせているのはハッピーくん☆

今日でホテル最終日です♪

2017_07_19o003.jpg

はいチーズ☆こちらはむぎくんとマロンちゃん♪

ふたりともカメラ目線ありがとう!

2017_07_19o004.jpg

この首輪お花が付いてて可愛いね~!とココちゃんの首輪が気になるメイちゃん☆

私の首輪可愛いできしょ?と自慢げなココちゃん☆

2017_07_19o006.jpg

こっちだよ~♪と杏ちゃんとムゥちゃんを誘っているアラレちゃん♪

ムゥちゃんと仲良くなってよかったね☆

2017_07_19o005.jpg

ヘイヘーイ☆とアラレちゃんの次はボスくんを誘う杏ちゃん☆

昔から一緒のボスくんのことが大すきなんだよね~♪

2017_07_19o007.jpg

ボクはこっちが気になるな~!と扇風機に興味深々のボスくん☆

涼しい風が来るってこと知ってるんだよね~♪

2017_07_19o008.jpg

こちらはなみちゃんとメイちゃん♪まったり中です♪

なみちゃんはスクール後にお隣のトリミングでシャンプーをしてすっきりしていました☆

2017_07_19o009.jpg

こちらはななちゃんとむぎちゃん☆

むぎちゃんは耳方っぽどこいったのかな??

2017_07_19o010.jpg

チラッ☆とカメラ目線のらびちゃん♪

今日もお母さんが作ってくれた可愛いお洋服で来てくれました☆

2017_07_19o012.jpg

はいチーズ☆ニコニコのチョコべぇくんとムゥちゃん♪

終始ワンプロしていました☆

2017_07_19o013.jpg

ラストは虎茶丸くん☆

写真では伝わりにくいですが、恐竜カットをしてきてくれたんです!!

ジグザグの鬣もあって、シルエットはもう恐竜そのものです!虎茶ザイル!!

『恐竜みたいに強くてかっこいい男になる!!by虎茶丸』だそうです(笑)

 

では、今日も一日お疲れ様でした!

野菜メインの!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です!先日、おゆみ野スタッフで温野菜&揚げ野菜パーティーを私の家でやりました~☆(笑)

たまには野菜メインの夜ご飯も・・・ということで開催されたのですが、野菜メインでも満足!で美味しかったです♪次は何の食材を使って開催しようかな~と早くも考え中です(笑)

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_07_18o001.jpg

プティーちゃん、今日で3回目の登校です★

少しづつ環境に馴れてきたかな??今日も一緒に頑張ろうね!

2017_07_18o002.jpg

チョコちゃんとベルくんも登校してきました☆

次は誰が来たのかな~?と気になるご様子★☆

2017_07_18o004.jpg

ホテル中のメイちゃんはスタッフ犬のるりに遊びのお誘い中☆

今日はボーダー率が高くなりそうですね~!

2017_07_18o005.jpg

ハッピーくんのまったりしている所をパシャリ!のんびり休憩を挟みしながら遊ぼうね♪

2017_07_18o006.jpg

ハッピーくんを撮っていたら・・・ヌーッと割り込んできた子が・・・!

得意げな表情のミナトくんが犯人です★割り込まなくても撮ってあげるのに~!

2017_07_18o007.jpg

サスケくんと日向くんは一緒に休憩~♪

2頭共、トレーニングも一段落したので一息ついてこの表情です★まったり具合が伝わりますね~

2017_07_18o008.jpg

アラレちゃんは杏ちゃんと今日もイチャイチャ~♪

メイお姉ちゃんよりも杏ちゃんにくっついていることが多いアラレちゃん(笑)

杏ちゃんの事が大好きなんですね♪

2017_07_18o009.jpg

カメラを撮っていると・・・はなちゃんとベルくんが同時にカメラを発見!

この距離間が絶妙でいいですね~♪はなちゃんは今日から探しっこに挑戦!

これから鼻活楽しもうね~★

2017_07_18o010.jpg

そらくんは今日からホテル★ホテル中のメイちゃんにご挨拶です♪

これから一緒に遊ぼうね~!

2017_07_18o011.jpg

ラリィちゃんと武蔵くんは今日もワンプロ!とっても仲良しの2頭は夢中になって遊んでいます★

トレーニング前に休憩しようね~(笑)

2017_07_18o012.jpg

てんちゃん、今日も元気いっぱい!何して遊ぶのっ!?とスタッフをお誘い!

トレーニングも頑張ってね~!

2017_07_18o013.jpg

こちらはりんちゃんと杏ちゃんの仲良し2ショット★

ボールを待っているところをパシャリしちゃいました!いいアングルで撮れていますね♪

2017_07_18o014.jpg

ロッティくんもラリィちゃんとひと遊び!ラリィちゃん、相変わらず人気者ですね~♪

ロッティくんは今日で2回目の登校!お友達も徐々に増えて来ています★

2017_07_18o003.jpg

最後はボーダーズ集合写真!でおしまいです☆

左から、アラレちゃん、ミナトくん、るり、サスケくん、メイちゃんでした~♪

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう★

 

 

薄情ちゅら

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!!

最近夜に私がお風呂から出てくると毎日のようにちゅらがお腹を
おっぴろげたまま寝ています(笑)
女の子なのに・・・
私がきても横目でチラリとみるだけで、動かずにまた寝に入ります(笑)
薄情なやつです。(笑)

それでは今日のスクールの様子です!!


待って~~!!と追いかけながら匂いを嗅いでいるのは
モアナちゃん♪

「ボクルークだよ!!」とアネラくんに自己紹介している
ルークくん☆

ちらりっ・・・
クッキーくんのことが気になる様子のベルくん!!

のんびり中のゆきちくんと一緒に
ハイポーズしているのはアネラくん!!

ねえねえねえ~~~と
ベルくんにツンツンしていたのはメルくん(笑)

「おはよう~~♪」
ご挨拶中のルークくんとメルくん☆

「あのねあのね」と話しかけているろろくんに
「なになに?」と耳を傾けて聞いてあげているミルクちゃん!!

まてぇぇ~~~!!!!!!!
追いかけっこして遊んでいるのはろろくんとメルくん♪

ずいずい~~とぼんぼんくんのお腹にお顔をうずめて必死に匂いを
嗅いでいるのはクッキーくん(笑)

ていていて~い!!!
ろろくんに遊ぼう~~!!と誘っているのはサラ―ンちゃん!!

今度はゆきちくんを必死に誘っているサラ―ンちゃん!!
ゆきちくんはちょっとびっくり(笑)

「初めましてっっ!!」とちゅらちゃんにご挨拶しているのは
モアナちゃん!!

すんすんすん~~
さりげなく匂いを嗅いでいるのはミルクちゃん(笑)

最後は可愛い笑顔のぼんぼんくんでおしまい~~

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

夏!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
先週からポテトチップスの「夏ポテト」が発売になったので、とっても嬉しい今日この頃です♪
夏ポテトが好き過ぎて、袋を開けてしまうとついつい1袋をぺろりと食べてしまいます。。。
でも秋まではしばらく販売してるので、たくさん食べたいと思い中です!!

さて、今日のスクールは、、、
まずは新入生の紹介から!!トイプードルのトニーくん!!
ootaka17_7_17_002.JPG
トニーくんは初めての教室でしたが、早速お友達も出来ましたよ♪
同じパピーの空くんと上手にご挨拶!!
ootaka17_7_17_012.JPG
トニーくんは同じプードルのくっきーくんともご挨拶!!
よろしくね~なんて言ってるのかな??
ootaka17_7_17_014.JPG
空くんはサリーくんのことが気になる。。。
くんくんくん~とお尻をチェック~
ootaka17_7_17_011.JPG
サリーくんとリクくんはてってって~と一緒にかけっこ~
ootaka17_7_17_005.JPG
リクくんは茶々ちゃんとコショコショ~と内緒話中~
なんのお話してるのかな??
ootaka17_7_17_006.JPG
茶々ちゃんとまめ太くんはご挨拶中!!
上手にご挨拶出来ましたよ♪
ootaka17_7_17_007.JPG
まめ太くんは花ちゃんを遊びにお誘い中~♪
ねえねえ、遊ぼうよ~なんて言ってるのかな??
ootaka17_7_17_010.JPG
花ちゃんとクランは教室内を仲良く走って遊んでましたよ♪
ootaka17_7_17_003.JPG
バンビくんはねえねえ~と茶々ちゃんにご挨拶~
ootaka17_7_17_017.JPG
ラッシュくんはバンビくんが気になる。。。
待ってよ~と追いかけ中~
ootaka17_7_17_009.JPG
はなちゃんはくんくん~とニコのお尻をチェック~
ootaka17_7_17_013.JPG
はなちゃんとゆきちくんは並んでポーズ☆
ニッカリとはなちゃんはいい笑顔~♪
ootaka17_7_17_001.JPG
ゆきちくんとクレオちゃんはふたりで何かをじーーーと見つめ中~
見つめる先にはオヤツでもあるのかな??
ootaka17_7_17_008.JPG
ねえねえ~とマルちゃんはクレオちゃんが気になる。。。
ootaka17_7_17_016.JPG
マルちゃんとゆきちくんはカメラに向かってダッシュ~!!!
ootaka17_7_17_004.JPG今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

ここでエコールからのお願いです。
たくさんのわんちゃんにスクールのご利用をいただきましてありがとうございます。
ありがたいことに予約がいっぱいになってしまう日もございます。
中には予約がいっぱいでキャンセル待ちをされている方もいらっしゃいますので、
できるだけ当日キャンセルはご遠慮下さい。
予定が分かり次第お早めにご連絡をいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

バテバテ(汗)

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

昨日は暑かったですね~!夜10時頃にボール投げをしても暑くて人も犬もすぐバテてしまいました。。

普通にお散歩するだけでも犬たちには辛い季節なのですが、動かないと騒がしい2頭なので暑さ対策をして今日も運動したいと思います!!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_07_17o001.jpg

ジローくんとジョーイくんの仲良しコンビは今日は何してあそぶ?と相談中!

今日もいっぱい動いて大満足な2頭でした!!

2017_07_17o002.jpg

アラレちゃんは誰と遊ぼうかなぁ?と教室をムックと探検中!

今日は大好きなるりが登校していたので大喜びで遊んでいました☆

2017_07_17o003.jpg

うにちゃん、いくらくん、ジョーイくんはボールちょうだい!とみんなでキメ顔☆

みんな可愛いですね~♪

2017_07_17o004.jpg

茶々丸くんと未歩ちゃんは意気投合して遊んでいました☆

体格も似ている2頭なのでまるでぶつかり稽古でした(笑)

どっちが勝ったかな!?

2017_07_17o005.jpg

ガロくんは可愛いポーズでアピール中!!

可愛くでじ~~っと見てしまいますね(笑)

2017_07_17o006.jpg

ノアくんはオヤツちょうだい!と可愛いお顔でアピール!

可愛くてついついオヤツあげたくなっちゃいます(笑)

2017_07_17o007.jpg

ジョーイくんとマックスくん!

2頭共可愛いですね~!遊ぶのが相当楽しかったのかな?

2017_07_17o008.jpg

葉月ちゃんとるりも負けじと可愛いお顔☆

ニヤニヤしてしまいますね(笑)

2017_07_17o009.jpg

ハッピーくんとアンちゃんはご挨拶中!

ハッピーくんの勢いにアンちゃんビックリですね!仲良くなれたかな?

2017_07_17o010.jpg

ひなたくんとマリンちゃんは一緒に教室を探検中!

何か面白い発見はあったかな?

2017_07_17o011.jpg

あさひくんとロンくんはそろそろお散歩行こうよぉ~とやる気満々!

今日もお勉強頑張りました!!

2017_07_17o012.jpg

はなちゃんはらんらん♪と教室をお散歩中!

お外は暑いから教室でいっぱい動けて良かったね♪

2017_07_17o013.jpg

ももちゃんはハッピーくんとひなたくんとはいチーズ☆

オヤツをもらえて大満足ですね!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

Calendar

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読