犬のいろは って・・・?

| | コメント(0)

 昨日 お台場潮風公園にて「犬のいろは」 というイベントが行われました♪

ところで・・・? 

犬のいろは」 ってなんでしょうか・・・・?

それは 「業界初!ドッグトレーナーのコラボ!人と犬が住みよい社会のために!!
をテーマにし、

なんと、9名のドッグトレーナーがイベントを行うのです!

iroha1.jpg


場所は お台場にある 潮風公園 で行われました! 今回で 第6回 となりました!
沢山のご参加ありがとうございました!


iroha2.jpgと・・・ イベントを行っていくうちに・・・怪しい ワンちゃん を発見しました・・・!


ちょっと遠くて誰かわからないな・・・?





どっかで見た事があるんですけど・・・!


このコントラスト・・・
この笑顔・・・







もしや・・・・!?




iroha3.jpg
そうです! 

越谷レイクタウン店 に スパイになるべく

通学している  「丸太君」! コードネーム 「マルちゃん」

最高のお天気の中、

「ドッグトレーナーのコラボは如何なものか?」という

スパイ活動に来ていました!










イベントにも参加してくれて、



iroha4.jpgペットで一丁』というゲームに参加!


手に持った器にペットボトルを置き、

そのペットボトルには・・・なんと

リードがついているではないですか!!

ん〜ナイスなアイコンタクトです!

ペットボトルを落とさずにゴールできました!


マルちゃん曰く・・・

「スパイにはこんなのちょろいよ♪」って
 
 
 
 
 
 
 



最後の  『すわロ~ム』という競技では・・・・



なんと・・・・ナント・・・・!!!!!


iroha5.jpg3位入賞!!!   しているではないですか!!

素晴しい!!

越谷レイクタウンのスタッフも 大喜びです!

マルちゃん曰く  「ちょろいもんですよ!」 との頼もしいコメントが!!


今年の 10月31日 に 第7回目の 『犬のいろは』 が開催決定していますので
皆様お誘い合わせの上ご参加いただければと思います!


詳しくは    犬のいろは   のホームページをご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
logo_iroha.gif

コメントする

Calendar

2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

Twitter


FaceBook