ドッグアスロン 3回目 お台場店

| | コメント(0)
お台場 ドッグアスロン練習会の様子を報告致します!!

ドッグアスロン練習会は、 誰でも参加できる無料の練習会です!

スタッフは毎週行きますが、毎回参加できなくてもOK!

皆さんのご参加をお待ちしております!


お台場店のドッグアスロン練習会のメンバーが着実に増えてきましたっ!
3回目となる今日は 5組6頭の皆さんが参加してくれました!



今日は、本社からMIYAちゃんも参加です!!


日は出ていませんでしたが、蒸し暑く、休憩しつつの練習会でした!


休憩しつつ、人間も犬も後半を頑張ります!!


コースも歩き終わり、向かう先は・・?

MIYA様主催の"お茶会"!!

前回はターリーズさんでしたが、今日はスターバックスさんです!


ワンコ達の良いカフェ練習にもなってます!

次回も頑張りましょう!!

雨の日はお休みをします。

その際の連絡方法は Twitter の @eco_le_staff   をフォローしていただくかエコールブログのサイドバーの Twitter の更新を確認してください!!




コメントする

Calendar

2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

Twitter


FaceBook