清々しい朝!みんなで歩こう!

| | コメント(0)

昨日の おゆみ野店のドッグアスロン に続き

お台場店でも ドッグアスロンの練習会 を開催!!

毎週月曜日9:30~ 海浜公園の入り口で行ってます!!

自由参加で、参加費もかかりませんので、ダイエットや筋力アップ目的に来ませんか~~?

 

集合場所で一枚!!

 

 

本日は天気もよかったですが、海沿いは気持ちよい!!

 

 

台場まで移動!休憩です~!

1キロチョットを10分で移動!

 

 

 

Diosくんもリラックス×2

 

気軽に参加できますので、皆さんご参加くださいね~~

雨天中止ですので、ツイッターの @eco_le_staff で当日の中止や、コース変更などをお伝えいたします~! 

 

その後、スクールでは昨日海に行った ラブヲ くんが伏せからのお座りの強化中♪

 

ブラッシングの練習もしました、嫌がる手前で褒めてあげて、徐々に我慢できるように練習しました!!

 

 

同じく、ブラッシングの練習中の こたろう くん!!我慢強くね~~!

 

 

 

2人で練習中の こたろう くんと ふうた くん!

実は、お兄ちゃんになったんですよ~~近日公開!!

 

 

おいおい。。。ふうたくん。。。お兄ちゃんになったんだから・・・・

そんな顔・・・笑

 

ミルク君は、興奮を受け取らない練習中~~

ついつい、つられてしまいますが、人間に集中する練習!!

 

 

 

最終的にはこんな近くでも大丈夫でしたよ!!

 

 ミルク君はお父さんのシルバーと帰りに合同練習!!

よかったですよ~~

 

皆さん次回も熱く!元気に!頑張りましょ!! 

コメントする

Calendar

2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

Twitter


FaceBook