ドッグアスロン 4回目 お台場店

| | コメント(0)

いやー、天気予報ビミョーでしたが、なんとかもって良かった!

湿気はあったけど、曇りがちで風も涼しく良い日でした。

 

今日からライフハウスの子たちも参加します!

今日はボブくんとタイガーくんの大きい組が参加だよ。

 

 

今日も砂浜をみんなで歩きます!

程よい負荷がかかってウォーキングでもけっこういい運動になります。

 

 

タイガーくんもスタッフよっすぃーも腰が引けてる(笑)

 

 

スクール生のサーシャちゃんも参加してくれました♪

わんこ苦手なサーシャちゃんだけど良い練習になったし

今日はとっても良い子でした☆☆

 

 

犬たちは体を濡らして涼みながらね。

 

 

見にくいですが・・・完全に泳いじゃってる子が2人ほどいます。。。

涼みすぎじゃない?

 

 

いつもの休憩場所で水分補給~。

バトラーくんは今のところ皆勤賞!ありがとうございます♪

 

 

サーシャちゃんも気持ちよさそうな笑顔~。

 

 

今日は何と、ジョンくん&マッシュくんママが

さくらんぼを持ってきてくれました~☆

疲れた体に冷たい甘さが染みわたる・・・。

ありがとうございました!!

 

 

わいわい。

 

 

そして運動後は恒例のカフェへ。

みなさんこの時間を楽しみにしているみたいです☆

 

 

今日もいっぱいお友達とお散歩できて楽しかった~☆

次回も晴れますように・・・!

 

コメントする

Calendar

2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

Twitter


FaceBook