ありがとうございます!!

| | コメント(6)
こんばんは、レイクタウン店の山崎です!
本日でレイクタウンスタッフとしてブログを書くのも最後になってしまいました、、、
約二年間、大変お世話になりました!!
ありがとうございます!
明日から流山おおたかの森のスタッフになりますが是非是非、流山おおたかの森店にも
遊びにいらして下さいね♪
本当にレイクタウンのオーナーさん、ワンちゃんにはいつも笑顔にさせて頂きました!
とても楽しかったです☆
ここでは感謝しきれませんが、レイクタウン店のスタッフになれて良かったです☆
りがとうございました!


さて今日のスクール!
まずは新入生の紹介です☆
2014laketowan0222888 (41).jpg
以前スクールに通ってくれていたチワワ・あんぐちゃんの妹ちゃん!どれあちゃんです♪
  
 
2014laketowan0222888 (14).jpgはじめての教室でもルンルン☆これから頑張ろうね♪
 
 
2014laketowan0222888 (13).jpgニコくんは今日も元気いっぱい!
 
 
2014laketowan0222888 (15).jpgココくんと遊びたーーーーい☆
 
 
2014laketowan0222888 (9).jpgココくんはカメラが気になる、、
 
 
2014laketowan0222888 (8).jpgキャスパーちゃんとれおくんとタスクは今日も3人でわいわい☆
 
 
2014laketowan0222888 (21).jpg今日も絶好調のがおがお☆
 
 
2014laketowan0222888 (12).jpgウォーレンくん、練習にお疲れのようで眠そう、、、
 
 
2014laketowan0222888 (11).jpg隣でリラックスしていたラテちゃんにご挨拶!突然のウォーレンくんからのご挨拶にビックリ!なラテちゃん(笑)
 
 
2014laketowan0222888 (7).jpgバジルくんは大好きなフリスビーができてルンルン☆
 
 
2014laketowan0222888 (37).jpgはー休憩休憩。
 
 
ertyuiolkjhgf.jpg杏ちゃんは練習開始~・・・と思いきやどこを見てるの???
 
 
2014laketowan0222888 (10).jpgマルチーズのサスケくんとちょっぴり似ている杏ちゃんでした☆
 
 
34567うytrfdh.jpgバニラちゃんとラテちゃんは今日も仲良し!
 
 
2014laketowan0222888 (24).jpgバニラちゃんはウォーレンくんと2ショット☆
 
 
2014laketowan0222888 (1).jpgソラくんは何をしようかな~っとお悩み中!
 
 
2014laketowan0222888 (2).jpg大きい子にご挨拶されても余裕♪のソラくん!
 
 
2014laketowan0222888 (3).jpgココくんもご挨拶上手!キャスパーちゃんとこんにちは~!
 
 
2014laketowan0222888 (5).jpg大きい子ともへっちゃら♪
 
 
2014laketowan0222888 (26).jpgはなちゃんは本日も熱烈!ちゅーーーからの。。。。
 
 
2014laketowan0222888 (27).jpgごろーーーーんっ☆
 
 
2014laketowan0222888 (30).jpg空良蘭ちゃんはチコちゃんとこんにちは☆
 
 
2014laketowan0222888 (38).jpg今日も練習を頑張ってまったり~~~
 
 
2014laketowan0222888 (31).jpgぽてちちゃんはセクシー(笑)
 
 
2014laketowan0222888 (39).jpgぽてちちゃんのあまりのセクシーぶりにタジタジのニコくん(笑)
 
 
2014laketowan0222888 (16).jpg
 ゆきちくんはサスケくんと激しく遊ぶ!!
 
 
2014laketowan0222888 (32).jpgたくさん遊んだ後は水分補給~!
 
 
2014laketowan0222888 (22).jpgいっぱい走ってお疲れのサスケくん!
 
 
2014laketowan0222888 (33).jpgチコちゃんはねぎちゃんが気になる、、、
 
 
2014laketowan0222888 (36).jpgキングくんは大きい子同士でわいわい☆
 
 
2014laketowan0222888 (29).jpgキングくんは今日でお泊まりおしまい!お家でゆっくりね♪
 
☆今日もみんな頑張りました☆
  

コメント(6)

エコール Author Profile Page said:

ノエルちゃん、よもぎくんママさん
コメントありがとうございます!
そして、ご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも登校時に2人がしっぽをフリフリで来てくれていたので、
そんな2人になかなか会えなくなるのは寂しいですが、また遊びに行かせて頂きますね!
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

エコール Author Profile Page said:

ノエルちゃん、よもぎくん
コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ノエルちゃんとよもぎくんになかなか会えなくなりますが、
近いうちにまた遊びに行きますのでよろしくお願いします♪

エコール Author Profile Page said:

小太郎くんママさん
ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
コメントありがとうございます!
小太郎くんが遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしておりますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。

福田綾子 said:

山崎先生さま
ノエル、よもぎの母です。
入学から今日まで大変お世話になりました。
新店舗でもお身体に気を付けて頑張って下さい。本当にありがとうございました。

ノエル、よもぎ said:

やまざき先生いままでありがとうございました。
少し寂しくなるけど、おおたかの森でも頑張って!
またレイクタウンにも会いにきてね。

小太郎 said:

いつもブログを見るのを楽しみにしています!
山崎先生、おおたかの森へ行かれるのですね!!
ドライブ好きなコタが遊びに行った時は、
是非、宜しくお願いします!!!
短い期間でしたか、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
そして、今後もよろしくお願いします!

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter