やっと!

| | コメント(0)
こんばんは、レイクタウン店の松本です。
やっとデジタル一眼レフをゲットしましたぁ~♪早く使いこなせるよう練習!練習!!最近のカメラは沢山の機能があるので、なにモードにしようか悩みます。。。

☆きょうのスクール☆
ラッシュくんとチャチャ丸くんが気になっているあの子は・・・・・
2014-3-1L (7).jpg
チワワの砂月ちゃん!
今日もシッポフリフリ~~♪
2014-3-1L (6).jpg
チャチャ丸くん今日も楽しく過ごせました☆
2014-3-1L (12).jpg
おもいっきり走るチコちゃん!
2014-3-1L (26).jpg
今日もたくさんあそんだよっ☆
2014-3-1L (1).jpg
タイガくんもダッシュ!
2014-3-1L (23).jpg
大きなロンくんにビックリ☆
けど、カメラは意識!(笑)
2014-3-1L (20).jpg
ロンくんは待ての練習中~。
ワンコが気になるけど、、、誘惑に負けずがんばりました☆
2014-3-1L (19).jpg
ラッシュくんはチョビスケくんに興味津々!くんくんっ♪
上手にあいさつできました☆
2014-3-1L (2).jpg

チョビスケくんナイスカメラ目線★
2014-3-1L (16).jpg
ゆきちくんはナイススマイル☆ゆっきーの微笑み!
2014-3-1L (21).jpg
ゆずちゃんはサスケくんと、こんにちは~♪
2014-3-1L (15).jpg
大きい子ともごあいさつ~~♪
2014-3-1L (17).jpg
アールくん!うしろのロンくんに気付いて・・・る??
2014-3-1L (24).jpg
「ねぎさん、、、近くないですか??」(笑)
今日もみんなからモテモテのアールくんでした♪
2014-3-1L (3).jpg
サスケくんはチョビスケくんに接近!
2014-3-1L (14).jpg
さいごは、ゆずちゃんのアップ~♪でおしまい!
2014-3-1L (4).jpg
今日もにぎやかな1日でした☆
また明日~

コメントする

Calendar

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Twitter