ひな祭り~♪

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の木村です!
今日はひなまつり!
今年も実家では雛人形を飾ってくれていましたが、私はその前においてあったひなあられの方がいいなぁ~なんて思いながら(笑)
今年も私の為になのかは分かりませんが、わざわざ飾ってくれて感謝しなくては!
皆さんもひな祭りのお祝い?は何かしましたか~?何か面白ネタがあったら教えてくださいね!

さて、今日のスクールはこちらのメンバー!
IMGP8693_3201.jpg
今日もたくさん!
2014_03_03_o001.jpg
虎茶丸君とラッキー君!
仲良しになった2頭は教室をダッシュして遊んでいました♪
2014_03_03_o002.jpg
今日もやる気満々なミナト君!
サリーちゃんに熱烈アピールされてちょっとビックリ(笑)
でもたくさん遊んで大満足でした♪
2014_03_03_o003.jpg
あんず君とレモン君!
今日もやっぱり仲良し(笑)
ミナト君とノエル君も仲間に入りたいようですが、この2頭の間に入るのはちょっと難しいかなぁ?
2014_03_03_o004.jpg
ゆめちゃんとラムちゃんはそんな激しい男の子達をじ~~っと監視中(笑)
激しすぎたら止めてあげてね♪
2014_03_03_o005.jpgモク君は誰と遊ぼうかなぁ?と教室を探検中!
サリーちゃんはモク君に興味津々!仲良しになれたかな?
2014_03_03_o006.jpg
ちょっと前までは澄ましてたモク君も楽しくなるとこんな感じになっちゃいます(笑)
お耳はどうしたんでしょうか(笑)?
2014_03_03_o007.jpg
スカイ君とラッキー君!
プードル同士仲良しになれました♪
次回も一緒に遊べるといいね★
2014_03_03_o008.jpg
ノエル君はレモン君に興味津々でした♪
男の子同士ですが、恋は実るかな?
2014_03_03_o009.jpg
ノエル君と思いきやホテル中のルーク君でした!
ラムちゃんはルーク君に恋しちゃったのかな?
2014_03_03_o010.jpg
はなちゃんはカメラを見つけてダ~ッシュ!!
可愛く取れました♪
2014_03_03_o011.jpg
チャッピーちゃんとメイちゃん!
午後から来た2頭はこの調子でず~っと遊んでいました(笑)
もちろんお勉強も頑張りましたよ!
2014_03_03_o012.jpg
クレアちゃんとゆめちゃんのパピヨンチーム!
初めて会った2頭ですが、上手にご挨拶してたくさん遊べました♪


今日も皆さまお疲れ様でした!
次回も寒さに負けず頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Twitter