水族館に行ってきました!

| | コメント(0)
こんにちは!犬のがっこうECO-LEの野口です。

先日水族館に行ってきました!犬を離れ、一日癒されてきました♪
皆さんもお時間があれば是非♪


ボクは夢の国のキャラクターだよ♪ あそこも良いよね♪



Annieちゃんとねぎまちゃんはカメラ目線可愛く撮れました♪



みんなでご挨拶中のAnnieちゃんとハリーくん!仲良くできたね!



SARAちゃんはコロンちゃんとご挨拶!
SARAちゃん小さいね〜〜のコロンちゃん!



そらくんとチュロくん!どっちがどっち?!?!



マルくんはコロンちゃんとこそこそ話!!何を話しているの〜〜??



バニラちゃんは...完全に遊ばれてます(笑)




ゆきちくんは、ねぎまちゃんと2ショット♪




アレックスくんとシェリーちゃんは凄い遊び方....



シェリーちゃんはディスクの練習も!!ナイスキャッチ!



ハリーくんも格好よくキャッチ!!



小さい体で頑張ってくれた茶々丸くん!小さくてもキャッチ出来るんです!!

今日もみんながんばりました♪

またあした~~



コメントする

Calendar

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Twitter