おすすめ!

| | コメント(0)
こんばんは、レイクタウンの平林です。
最近CMで見てとっても気になっていた飴があり、先日購入してみたところ自分的に大ヒットした商品があります!その名も「金のミルク」!飴なのですがとっても濃い感じで硬いミルキーのような感じです♪オススメですので皆さんもぜひ食べてみてくださいね♪
 
さて今日のスクール!
2014laketown0300664 (3).jpg
ありんちゃんとれおんくんは姉弟仲良くモール内でお散歩練習!一緒におすわりもバッチリ☆
 
 
2014laketown0300664 (23).jpg
ぼくね~今日も頑張ったよ~!後ろでありん姉さんが見守っております!
 
 
2014laketown0300664 (38).jpg私だって弟に負けないくらい頑張ったよ~!
 
 
2014laketown0300664 (43).jpgウォーレンくんはカメラを発見するとカメラ目線せずにはいられない(笑)!
 
 
2014laketown0300664 (33).jpg笑顔だってもちろんお披露目♪
 
 
2014laketown0300664 (25).jpgコロンちゃんもカメラを向けると、とっても良い笑顔☆
 
 
2014laketown0300664 (11).jpgガオガオ遊びも堪能したね♪ 
 
 
2014laketown0300664 (30).jpgチョコくんは、にひひひ~♪な笑顔で登場!
 
 
2014laketown0300664 (29).jpg
後ろから大きなマリーちゃんにニオイを嗅がれてちょっとドキドキのチョコくんでした!
 
 
2014laketown0300664 (4).jpgまろくんとフィービーちゃんは何をしているのかな??
 
 
2014laketown0300664 (9).jpgフィービーちゃんはAnnieちゃんにご挨拶中~くんくん~
 
 
2014laketown0300664 (7).jpgまろくんは久しぶりの教室でもこの笑顔!楽しく過ごせました!
 
 
2014laketown0300664 (17).jpg写真中央で上手にバランスを取っているのは~・・・??
 
 
2014laketown0300664 (28).jpgピースくんです!ピーちゃん本日4歳のお誕生日!ピーちゃん、おめでとう☆★☆★
 
 
2014laketown0300664 (40).jpgガッちゃんはキッチリとカメラを見てポーズ!
 
 
2014laketown0300664 (5).jpgそして誰と遊ぼうか考え中~~
 
 
2014laketown0300664 (21).jpgアクビちゃんはウォーレンくんとルゥくんに挟まれちゃった!
 
 
2014laketown0300664 (2).jpg
こちらはAtarangiちゃん!じーーーーっと狙う先には、、、、
 
 
2014laketown0300664 (47).jpg姉妹のMichelleちゃん!どかーーんっと激しい遊びを繰り広げておりました!
 
 
2014laketown0300664 (34).jpgMayちゃんもミーちゃんが好きぃぃぃ~★
 
 
2014laketown0300664 (44).jpg私は個人的にミーちゃんの下顎のフニャフニャしている所がとっても好きなんです(笑)
 
 
2014laketown0300664 (45).jpg
 良いですね~このフニャフニャ加減(笑)!皆様に伝わっておりますでしょうか??(笑)
 
 
wertyuiokjhgfdfgbhn.jpgAnnnieちゃんは今日でお泊まりおしまい!お家でゆっくりね★
 
 
2014laketown0300664 (10).jpgゆきちくんは今日もみんなでわいわい★楽しく過ごせました!
 
 
2014laketown0300664 (32).jpgマリーちゃんはチョコくんにご挨拶!チョコくんの表情が何とも言えません(笑)
 
 
2014laketown0300664 (41).jpg笑顔が眩しすぎてお目目が見えないマリーしゃん(笑)
 
 
2014laketown0300664 (22).jpgルゥくんも笑顔~!いいね!

 
 
2014laketown0300664 (14).jpg
最後はフリスビーに挑戦し、見事空中キャッチを決めたMayちゃんで!
 
★今日もみんな頑張りました☆ 
 
 

コメントする

Calendar

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Twitter