東京タワー

| | コメント(0)
こんばんは★おゆみ野の斉藤です!
昨日は休だったので・・・友達と東京タワーに行ってきました★
専門の時に親と行ったのが最後だったので久しぶりに行きテンションが上がりました((笑
東京タワーも夜景もカメラでばっちり撮ってきました!
友達は初めて登ったっと言っていましたが、楽しそうで良かったです!

さて!今日のがっこうの様子は・・・

まずは初登場の紹介からします!

2014_03_08_o010.jpg
のびのびで遊びに来てくれたシェルティーのはるちゃん

2014_03_07_o013.jpg
A.ピットブルテリアのクゥくん

初めての場所で緊張していましたが徐々に馴れて教室を回ったり、お友達と遊べて楽しそうでした!

2014_03_07_o004.jpg
チワワのピーチちゃん
久しぶりっとみんなに囲まれてびっくり★
でも久しぶりにお友達に会えて嬉しそうでした!

2014_03_07_o002.jpg
K.ダックスのシンバくん
大きい子が苦手なんですが・・・・
徐々に大きい子とも挨拶が出来るようになってきました!

2014_03_07_o003.jpg
バーニーズのラッキーちゃん
パトロールに行くわよっとボーダーのサスケくんと張り切っています!
とっても頼もしいですね♪

2014_03_07_o005.jpg
チワワのリミちゃん
ボーダーのサスケくんとお散歩中~!
お外は寒いらしいので気をつけてね!!

2014_03_07_o007.jpg
ヨーキーのチャロくん
登校するなり久しぶりっとお友達と近況報告!!
どんなことがあったのか気になります♪

2014_03_07_o009.jpg
M.ピンシャーのゆずくん
疲れてダウン中・・・
そんなところで寝てたら踏まれるよ~!!((笑

2014_03_07_o011.jpg
G.レトリバーのボスくんとボーダーのメイちゃん
いざ勝負!!!
さてどっちが勝ったのかな?

2014_03_07_o012.jpg
フレブルのムサシくんとるり
2頭ともカメラ目線かと思いきや・・・ちょっと目線が違いますね・・・
じ~~~っと何を見ているんでしょうね~?
やっぱ大好きなボール?

2014_03_07_o014.jpg
T.プードルのPaulくんとポメのれおくんとチワワのくぅくん
なにやら並んで待っていますね・・・
お母さんお父さんのお迎え待ちでした((笑

2014_03_07_o015.jpg
E.コッカーのワトソンくんとポメのワトソンくんとキャバリアのキャスパーJrくん
輪になってボーイズトーク中~!
男同士ってどんな話をするのか気になる!!

2014_03_07_o016.jpg
チワワのモモちゃん
柴犬のサリーちゃんに恋の相談中~!
恋がうまくいくといいね♪

2014_03_07_o017.jpg
柴犬のサリーちゃんとるり
仲良しの2頭!
登校するなりずっと遊んでいました★
また一緒に遊ぼうね~!

2014_03_07_o006.jpg
最後はブルドッグのぷっぷちゃん
ほっぺた伸びるんだよ~っと見せてくれました★
確かによく伸びています!!

今日もお疲れ様でした!明日も頑張りましょう★

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter