イベント開催中!!!

| | コメント(2)

こんばんは、おおたかの森店のよっしーこと、吉田です。

おおたかの森店がオープンして早2日!!

今日は、沢山イベントがありましたよ!!!

まずは、ドッグスポーツ!!!

午前の部と午後の部に分かれて開催!!!

がっこうで行われているフリスビー・フライボール・アジリティーのデモンストレーションを行ったあとに、実際にアジリティーの体験も行いました!!

初めてアジリティーをやるという方もいましたが、みんな最終的には上手に障害も越えられましたよ!!

午前の部のボーダーコリーのグティくんとトイ・プードルのムックくん

午後の部のチワワのミロクくんとジャックラッセル・テリアちゃんとトイ・プードルのマフューくん

宝探しゲームでは普段使わない鼻を使ったゲームですが、しっかりニオイを嗅ぎ分けられていました!!

午前の部のチワワのそらくんとトイ・プードルのムックくん

午後の部のカニンヘン・ダックスのチコちゃんとフレンチ・ブルの小豆ちゃん

ドッグダンスではキャバリアのチビくんが参加!!!

最後はニコとのペアダンスも上手に踊れました♪

今日開催したイベントは、明日9日(日)・来週の15日(土)・16日(日)にも開催しています!!!

ご都合のよろしい方、この部活気になるという方は是非ご参加下さい!!!

詳しいタイムスケジュールはこちらから!!

それではまた明日。ではー。

 

コメント(2)

エコール Author Profile Page said:

小豆ちゃんママさん
コメントありがとうございます!
昨日はイベントへのご参加ありがとうございました!
小豆ちゃんは流石の意欲ですね!!
臭気も小豆ちゃんにとても向いていると思いますので是非是非チャレンジしてみてください♪
またのご来店楽しみにしております!!

小豆です said:

新店舗オープン、おめでとうございます!
落ち着くまで、色々大変なこともあるかと思いますが、体調を崩さないように楽しいがっこうを作って下さいね。今日は、お邪魔しました。小豆さん、臭気を真剣に教えようかと思います!!介在活動にも役立つかもだしね。
また遊びに行きますねぇ〜。では。

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter