ヨ~グルト!

| | コメント(0)
こんばんは、レイクタウン店の松本です。
最近、健康のことを考え(笑)ヨーグルトやのむヨーグルトにハマっています!いつまで続くか、、、(汗)オススメのヨーグルトがあったら教えてください♪

☆きょうのスクール☆
1、2、3、4!ゆきちくんは朝からしっかり準備運動♪
2014-3-9L (33).jpg

リュウくんは譲二くんとご挨拶!
2014-3-9L (2).jpg
ふたりなかよくゴロゴロ~♪♪
2014-3-9L (10).jpg
こちらは、ボール大好きっ子♪
ボールめがけてみんなダッシュ!
2014-3-9L (12).jpg
譲二くんボールゲット・・・・・衝撃的1枚が撮れましたっ!!
譲二くんの上を飛んでいるのは、、、
2014-3-9L (13).jpg
さくらちゃん!
スゴイ身体能力・・・。
2014-3-9L (17).jpg

梅子ちゃんはチョビスケくんとご挨拶!
2014-3-9L (20).jpg
はなちゃんもチョビスケくんのことが気になる様子~♪
うしろからクンクンっ!
2014-3-9L (11).jpg
モテモテのチョビスケくん★
2014-3-9L (26).jpg
よもぎくんは、ねぎとガオガオ~!
2014-3-9L (1).jpg
ふたりなかよくきゅ~けいっ♪
2014-3-9L (27).jpg
ぽめぽめ仲間のゆきちくん&はなちゃんは一緒に伏せの練習!
2014-3-9L (29).jpg
ノエルちゃんは、ねぎにスリスリ~(笑)
2014-3-9L (32).jpg
きょうもたくさんあそべたよっ!byノエル
2014-3-9L (25).jpg
あたちはトリックの練習とつめ切り練習がんばりましたっ!byはな
2014-3-9L (30).jpg
さいごは、よもぎくんのワイルドなお顔でおしまい☆(笑)
2014-3-9L (28).jpg
今日もにぎやかな1日でしたぁ~♪
また明日!


コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter