強風!

| | コメント(0)
こんばんは、レイクタウン店の平林です。

今日は風がとっても強かったですね!お散歩練習に行こうと自動扉を開けた瞬間に「ゴオォォォォォ!」というものスゴイ音と共に真正面から強風を受けました(笑)こんな風の強い日は花粉も舞っているのかと思うとゾッとしますね~・・・・
 

さて今日のスクール!まずは新入生の紹介です。
2014laketown00311001 (32).jpgMIXの つんくんです♪
 
2014laketown00311001 (20).jpg前からはれおくん、後ろからはゆきちくんと初めましてのご挨拶!これから一緒に頑張ろうね♪
 
 
2014laketown00311001 (38).jpgれお先輩、本日もたくさん遊んでおりました!

 
 
2014laketown00311001 (6).jpgふたばちゃんは大好きなボールをていっ!!隣で見つめるねぎちゃん(笑)
 
 
2014laketown00311001 (36).jpgそんなふたばちゃん、ラブちゃんとご挨拶☆
 
 
2014laketown00311001 (9).jpgラブちゃんはビシッ!と!ちょっとビシッ!としすぎですが(笑)お隣でニコくんがラブちゃんのビシッ!とさに尊敬の眼差しで見つめております!
 
 
2014laketown00311001 (37).jpgこむぎちゃんとモカちゃんはとっても仲良しになりました☆
 
 
2014laketown00311001 (4).jpgたくさん遊んで大満足☆
 
 
2014laketown00311001 (35).jpgモカちゃんも遊び疲れて休憩!
 
 
2014laketown00311001 (14).jpgココくんはねぎちゃんの接近にタジタジ、、、
 
 
2014laketown00311001 (15).jpgはー・・・ドキドキしたぁ~・・・・
 
 
2014laketown00311001 (31).jpgプックルちゃんはお隣に座っている月乃ちゃんがきになる、、、、
 
 
2014laketown00311001 (3).jpg今日も練習がんばったよ☆
 
 
2014laketown00311001 (26).jpgミニーちゃんはニコくんに遊んで欲しくて仕方ない♪
 
 
2014laketown00311001 (27).jpgだってニコくん好きなんだもーーーんっ
 
 
2014laketown00311001 (24).jpgハチくんは今日も元気に登校!
 
 
2014laketown00311001 (25).jpg
えへへへ~リラックスゥゥ~なお顔が撮れました! 
 
 
2014laketown00311001 (30).jpg月乃ちゃんは集中して練習!ナイスアイコンタクト!
 
 

2014laketown00311001 (22).jpg
はなちゃんは誰と遊ぼうかな~と考え中!
 
 
2014laketown00311001 (23).jpg今日もたくさん遊んで大満足のはなちゃんでした☆
 
☆今日もみんながんばりました☆
 

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter