スクール生募集中~!

| | コメント(0)

こんばんは。流山おおたかの森店の田岡です。

今日は日が出ていたものの、風がまだ冷たかったですね~。

そんな中、のびのびしに来てくれたのは、チワワのミロクくん!

ootaka_14_3_11_002.jpg

でへへ☆ 広い教室でのびのびだぜ~♪

ootaka_14_3_11_001.jpg

ボール大好き!遠くまで投げても追いかけて戻ってきますよ~!

はい、また投げてね!!

 

ootaka_14_3_11_005.jpg

スタッフといちゃいちゃして遊んだり♪

スタッフに襲われそう(?!)で、もじもじダンスのミロクくん。かわいい~☆

 

ootaka_14_3_11_004.jpg

ポーズをとっては前を通る人に「かわいい~!」と言われて満足そう!笑

夕方になると同じポーズでお母さん達を待っていました(笑)

 

ootaka_14_3_11_003.jpg

最後はニコとはいポーズ☆

ついでに宣伝を・・・

流山おおたかの森店では現在、新入生を大大大募集中です~!

興味のある方はお話だけでも聞きにいらしてください♪

スタッフ一同、お待ちしています!

 

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter