終わらない~!

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の木村です。
今月に入り、地道に引っ越し準備をしているのですが、全然終わらない。。
明後日までにはどうにか終わらせなくては!と思っていたのに、3分の1程度の荷物しかまだ詰め終わっていない。。
そして冷蔵庫の中も全然綺麗にならない(泣)
猫の手も借りたいとはこういう事だ!と実感しています(笑)
今日も帰ったら頑張るぞぉ!!

さて、今日のスクールはこちらのメンバー!
2014_03_12_o001.jpg
north君と虎茶丸君!
大きさの違う2頭ですが、とっても仲良しになれました★
次回も一緒に遊べるといいね!
2014_03_12_o002.jpg
久しぶりの登校だったジョン君!
チー坊君とちゅぅ~の瞬間を激写!!
恥ずかしい!!
2014_03_12_o003.jpg
サリーちゃんとミレーちゃん!
同じ色の洋服だったので意気投合!
たくさん走り回って2頭共お疲れでした(笑)
2014_03_12_o004.jpg
ポピーちゃんはnorth君がお気に入り★
north君が大きいので思いっきりタックル!!
それでもビクともしないnorth君!さすが大型犬!!
2014_03_12_o005.jpg
モモちゃんとらんまる君は隅っこでヒソヒソ話!
何の話をしてるのかな?気になる!
2014_03_12_o006.jpg
マロ君(笑)
バテバテですね(笑)たくさん遊べて良かったね♪
2014_03_12_o007.jpg
テディちゃんとモア君!
久しぶりに会えて嬉しかったのかな!?
今日は2頭共とっても積極的でした♪
次回もお友達増やそうね★
2014_03_12_o008.jpg
チー坊君はモア君に興味津々!
ねぇねぇ一緒に遊ぼうよぉ~♪とウキウキでした★
2014_03_12_o009.jpg
ななちゃんとシェル君の仲良しコンビ!
今日もたくさん追いかけっこして遊べました♪
この2頭の間には誰も入れない(笑)!
2014_03_12_o010.jpg
今日もやる気満々なボス君!
今日はミレーちゃんに興味津々で、熱烈アピール!
仲良しになれたかな?
2014_03_12_o011.jpg
ココちゃんはnorth君の大きさにビックリ!!
体重も10倍近いのでビックリですよね(笑)
2014_03_12_o012.jpg
オセロ君とリヤン君兄弟!
オレのトレーニングからやってよぉ~とやる気充分!!
今日もたくさんお勉強して後半はお疲れでした♪
また次回も頑張ろうね★
2014_03_12_o013.jpg
本日からホテルのらぶ君とゴエモン君!
今日からよろしくね~とこっそりご挨拶中!
明日も朝からたくさん遊ぼうね★


今日も皆さまお疲れ様でした!
次回も頑張りましょう★

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter