スポッチャ~

| | コメント(0)
こんばんは☆おゆみ野の斉藤です!
昨日お休みだったので友達とスポッチャに行ってきました☆
中学の時にバレーをしていたのでスポッチャに行ったらとりあえずバレー((笑
屋外で風が強い中はしゃいでしまい汗をかきながら遊んでいました((笑

ただ・・・久々のバレーだったからか今日の朝起きると体中が痛い・・・
筋肉痛辛すぎます((泣

さて!
2014_03_13_o001.jpg
今日のがっこうの様子は・・・

2014_03_13_o002.jpg
チワワのリミちゃんとM.ダックスのクッキーくん
2頭でなにやらこそこそっとお話中~!
恋の相談でもしているのかな?

2014_03_13_o003.jpg
ヨーキーのまる子ちゃんとM.ダックスのちょこくん
教室探険だー!!っと元気に出発していく2頭☆
何か見つけられたかな?

2014_03_13_o004.jpg
M.ダックスのゴエモンくんとみるくちゃんとらんまるくん
久しぶりっとまずは挨拶から!
挨拶が終わると近況報告開始です☆

2014_03_13_o006.jpg
M.ダックスのらんまるくんVS柴犬のはなちゃん
見合って見合って・・・いざ勝負!!!
どっちが勝ったのかな?

2014_03_13_o007.jpg
ブルドッグのぷっぷちゃん
MIXのチー坊くんと内緒のお話中~!
何を話しているのかな~?

2014_03_13_o008.jpg
シェルティーのノエルくんとT.プードルのリアンちゃんとピュアちゃん
初めて会う3頭☆
挨拶をして仲良くなれたかな?

2014_03_13_o005.jpg
M.ダックスのみるくちゃん
るりとご挨拶中~♪
大きいことも上手に挨拶できるんだよね!!

2014_03_13_o009.jpg

2014_03_13_o010.jpg
MIXのあんずくん
A.ラブラドゥードルのチョコちゃんが寝ているので
起きて~!遊ぼう~!っと起しています((笑
あ!起きたのかな?早速遊ばないと☆

2014_03_13_o011.jpg
MIXのらぶくん
ホテルで遊びに来てくれました☆
初めて会う子も多く少し緊張しています・・・((笑

2014_03_13_o012.jpg
パピヨンのはなちゃんとT.プードルのリアンちゃん
今日は雨なので机の下で雨宿り中~!
いい場所見つけたね!!

2014_03_13_o013.jpg
パピヨンのゆめちゃんとM.ダックスのチョコくん
じ~~~っと2頭は真剣に見ていますすが・・・
視線の先には何があったのかな?

2014_03_13_o014.jpg
柴犬のももちゃん
しっぱ長い!!っと見入っています((笑
それぞれ違って面白いよね♪

今日もお疲れ様でした!明日も頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter