ボルタリング

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の野坂です。

来週のお休みに、念願のボルタリングをしに行く事になりました~!
来週が楽しみ~★
きっと筋肉痛になる事間違いなしでしょう!(笑)

2014_03_14_o001.jpg
それでは本日のスクールです♪
みんな元気に登校してくれましたよ~♪

2014_03_14_o002.jpg
のびのびできてくれたはるちゃんは、今日が2回目です★
前回の緊張はほとんど感じられず、みんなと楽しそうに過ごしていました♪
笑顔が素敵ですね~

2014_03_14_o003.jpg
レモンくんはPaulくんにマッサージをしているようです。
Paulくん、とっても気持ち良さそう♪
次は私もやってもらおうかな(笑)

2014_03_14_o004.jpg
ピュアちゃんはPaulくんと一緒にお散歩デート中♪
2頭共、おめかししてどこ行くの~??

2014_03_14_o005.jpg
りあんちゃん、何かを見つけたようです!
ペロリン☆なお顔で可愛いショットですが、目がなんだか真剣です(笑)

2014_03_14_o006.jpg
らんまるくんはレモンくんと意気投合!
きゃっきゃっとはしゃいでおりました~♪

2014_03_14_o007.jpg
サスケくんはレモンくんに大アピール中!
僕とも遊んでよ~~~~!!
尻尾が立派です(笑)

2014_03_14_o008.jpg
ミナトくん、今日も大ハッスルでした~!!
仲良しのキャスパーJrくんと追いかけっこ!
体も大きくなってきたけど全力で走るからJちゃんにすぐ追いついちゃいます。
手加減無しのミナトくんでした(笑)

2014_03_14_o009.jpg
ボスくんは大好きなソフィーちゃんがいたので今日はずーっとにんまりでした♪
ソフィーちゃんはボスくんよりもボールが好き!!
・・・ボスくん頑張れっ(笑)

2014_03_14_o010.jpg
サリーちゃん、今日は軽快なステップが多発!!
ピョーン!と飛び跳ねてみんなの注目の的でした♪

2014_03_14_o012.jpg
めいちゃんははるちゃんになにやら耳打ちしているようですが・・・
一体何を企んでいるのでしょうか?(笑)

2014_03_14_o013.jpg
ゆめちゃんはトレーニングを終えてちょっと一息中★
ふぅ~今日もやりきったわ!とお隣のラブくんに報告♪
そんなやりとりを後ろから眺めているサスケくん(笑)

2014_03_14_o014.jpg
チャロくんは誰と遊ぼうか迷い中~!!
お友達がいっぱいいるっていいね★

2014_03_14_o015.jpg
ゆずくんは仲良しのメイちゃんと格闘中!
耳が角のようになっていてなんだか強そうですね~(笑)

2014_03_14_o016.jpg
メイちゃん、今日は小さい子と遊びたい日のようです♪
ゆずくんとの格闘を終え、今度はてんちゃんの元へ。
今度はかけっこしよう!とてんちゃんも乗り気ですね~!!

IMGP2297_320.jpg
ゴエモンくん、キャスパーJrくんをつれて探険に行くようです♪
よし、僕について来て!
このあと、Jちゃんだけではなく後ろ姿のめいちゃんも探険隊に加わっていました★

2014_03_14_o017.jpg
最後は今日もボールもディスクも出来て満足!!
なソフィーちゃんのご満悦の笑顔でお終いです♪

今日も一日お疲れ様でした★
次回も頑張りましょう♪♪

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter