イベント報告!

| | コメント(0)

こんばんは。流山おおたかの森店の田岡です。

今日もイベントで大盛り上がりだった流山おおたかの森店!

そんな今日の様子をご報告しま~す!!

ootaka_14_3_15_002.jpg

ドッグスポーツ体験会に参加してくれたのは先週も参加してくれたグティくん!

レベルアップしてハードルを2つ続けてじゃ~んぷ!!

 

ootaka_14_3_15_001.jpg

トンネルだってこの通り! たのしい~♪

 

ootaka_14_3_15_003.jpg

今日は3つほどのコースに挑戦しましたが、しっかり出来るようになりました♪

 

ootaka_14_3_15_004.jpg

お次は臭気選別、宝探しゲーム!

おゆみ野店のスクール生、サスケくんと、

ootaka_14_3_15_005.jpg

ミナトくんもくんくん! 初めての場所でも集中して鼻を使えるようになってきましたよ!

 

ootaka_14_3_15_006.jpg

こちらはレイクタウン店のスクール生、サリーくん。

くんくん!このポーチはおやつ入りかな?

 

ootaka_14_3_15_007.jpg

こっちはどうだろう? 熱心に匂いを嗅ぐクレオちゃん。

おやつ大好きってすごいです!!

 

ootaka_14_3_15_008.jpg

見事当たりのポーチを探し当てたらおやつタイム~♪

早く早くっ!とおねだりのバンビくん☆

 

ootaka_14_3_15_009.jpg

最後はショコラちゃん。初めての場所に緊張~!!な、ショコラちゃんでしたが、ご家族の近くにあるポーチは積極的にくんくん!

 

また遊びに来てね☆

 

 

 

 

 

 

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter