気合を入れて。。

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の木村です。
またまた私事ですが、昨日から新しいアパートに住み始めたのですが、
荷物がなかなか片付かない。。今日も気合を入れてまだテレビもつかない部屋で荷解きをしなくては。。頑張って早く住みやすくするぞ!!

さて、今日のメンバーは・・・
2014_03_16_o001.jpg
今日もホテルの子がいっぱい!
2014_03_16_o011.jpg
ピュアちゃんは少しずつスタッフとの距離が縮まり、スタッフの傍で待機することが増えました!
残りのホテルも楽しもうね★
2014_03_16_o010.jpg
りあんちゃんは今日もマイペースに教室を探検中!
後ろからラッキーちゃんが来てるの気づいてるかな?
2014_03_16_o009.jpg
お母さんお迎えまだかなぁ?と待機中のWIN君!
スタッフの足の間に入って休憩中です(笑)
2014_03_16_o008.jpg
らんまる君はシャネル君と仲良しになって、お迎えが来るまでたくさん遊べました★
お家でグッタリかな?
2014_03_16_o006.jpg
ゴエモン君はニナちゃんが気になるようで近くをウロウロ・・・
お友達になれたかな?
2014_03_16_o007.jpg
クマ君はてんちゃんと電車ゴッコ!
なんだか似ている2頭はとっても仲良しになれました★
2014_03_16_o003.jpg
今日も絶好調の武蔵君!
ププルちゃんとたくさん走り回れました★
次回も一緒に遊べるといいね♪
2014_03_16_o002.jpg
ズブル君は今日も遊ぶぞぉ~!とやる気満々!
お勉強もたくさん頑張りました★

今日も皆さまお疲れ様でした!
次回も頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter