マットレス!

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の野坂です。
今まで使っていたマットレスがせんべいのようにぺしゃんこになってきて、もはやマットレスの機能を果たしていないので、この間のお休みにマットレスを買いに行ってきました!
早速寝てみたのですが・・・新品はやっぱりいいですね!!
これで腰痛解消間違い無しですね~

2014_03_17_o001.jpg
それでは本日のスクールです!
本日はボーダーが多い日でした~★☆

2014_03_17_o007.jpg
まずは新入生のご紹介♪
ボーダーコリーのドットくんです☆
初登校でしたが早くもみんなと馴染んでたくさん遊んでいました!
お勉強も頑張って行こうね~♪

2014_03_17_o002.jpg
ミナトくんとラッキーくんは仲良くお出迎え中~♪
次は誰が来るのかなぁ~??
待ちきれなくてこんなポーズに(笑)

2014_03_17_o005.jpg
スカイくん、登校してすぐにミナトくんにコソコソ話☆
昨日の出来事でも話しているのでしょうか??

2014_03_17_o003.jpg
ラムちゃんはスカイくんを連れてデートかな?
年上女子のリードでデートはスタートしたようですね(笑)

2014_03_17_o004.jpg
ジョンくんは同じパピヨンのゆめちゃんをデートにお誘い中!
僕と一緒に来てください!!
ゆめちゃんのお返事はいかに・・・

2014_03_17_o008.jpg
ジョンくん、デートはどうやらお断りされちゃったみたいです(泣)
そんなジョンくんを励ましているノエルくん♪
男の友情でしょうかね~♪
ジョンくん、次は頑張ってね!

2014_03_17_o010.jpg
りあんちゃん、新入生のドットくんに教室内を案内中☆
ドットくんも楽しそうについて来てますね♪

2014_03_17_o011.jpg
ピュアちゃんは誰と一緒にお散歩しようかな~とお相手を探し中★
後ろでレモンくんが気にしているよ~!

2014_03_17_o013.jpg
こちらは柴犬同士でかけっこ中!!
はなちゃん、サリーちゃんに追いつかれそうです!
そして顔が段々疲れて来てます!(笑)

2014_03_17_o015.jpg
モクくんは体の小さいレモンくんがお気に入りのようです♪
どこに行くにもついて行っていました☆
大きさは違うけれどもこうして一緒に過ごせるんですね~☆

IMGP3047_320.jpg
はなちゃん、休憩中についウトウト・・・
今日はいいお天気だもんね~
そんな横をレモンがすてすて~~

2014_03_17_o014.jpg
メイちゃん、お水のおかわり待ちのところをパシャリ!
ハッとした表情も可愛いっ☆★

2014_03_17_o012.jpg
最後はボーダーサンドを体験中の一面でお終いっ(笑)
左から、メイちゃん、ボスくん、サスケくん★
さっちゃんだけ笑顔なのはどうしてだろう・・・(笑)

今日もお疲れ様でした!
次回も頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter