春一番!

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の木村です!
今日は春一番が吹いたらしく風が強かったですよね~!
小さい子は外のお散歩が飛びそうでした(笑)
これからどんどん暖かくなると思ったら楽しみですね♪
早く桜咲かないかなぁ~♪

さて、今日のスクールはこちらのメンバー!
2014_03_18_o001.jpg
チー坊君とあんず君!
今日もとっても仲良しで朝からプロレスゴッコ!
今日はどっちが勝ったのかな?
2014_03_18_o002.jpg
そんな2頭にモテモテだったのはベル君!
なんだよぉ~とまんざらでもなさそうですね(笑)
2014_03_18_o003.jpg
north君は今日もご機嫌♪
カメラに向かってダ~ッシュ!
今日もたくさん動いて頑張りました★
2014_03_18_o004.jpg
ゆず君とチー坊君・・・この時間は何でしょう(笑)?
2頭で今日もたくさん遊べました★
次回も一緒に遊べるといいね♪
2014_03_18_o005.jpg
めいちゃんは今日もベル君と仲良し☆
お迎えが来る頃には疲れ果てていました(笑)
今日はお家でゆっくり休んでね♪
2014_03_18_o006.jpg
ももちゃんとラッキー君!
カメラを向けたら素敵な笑顔で撮らせてくれました★
可愛い~♪
2014_03_18_o007.jpg
只今連勤中のボス君(笑)
ブルブル~の決定的瞬間!!
明日もお勉強頑張ろうね!!
2014_03_18_o008.jpg
こちらもホテル中のりあんちゃん!
チー坊君を遊びに誘い中!!
この調子でお友達増やそうね!!
2014_03_18_o009.jpg
ピュアちゃんはカメラを見つけてダ~ッシュ!!
スタッフにもかなり慣れてくれました★
残りのお泊りも楽しもうね♪
2014_03_18_o010.jpg
リヤン君は前から突進してくるアンナちゃんを華麗なステップで避けています!
今日もお勉強に遊びに頑張りました★
2014_03_18_o011.jpg
ちゅらちゃん。今日はなにやらハイテンションでしたが・・・
この写真ではじ~~っと固まり中(笑)
ゆず君が遊ぼうって言っているのに・・・(笑)
2014_03_18_o012.jpg
ラストはオセロ君とアンナちゃん!
何して遊ぶ~?と相談中!
悪い顔している様な気がするけど、悪巧みじゃないよね・・・?

今日も皆様お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter