きになるっ!

| | コメント(0)
こんばんは、レイクタウン店の松本です。
アイスのガリガリくんが、なっなんと・・・!ナポリタン味が出るらしいです♪アイスとナポリタン、、、コンポタージュ味より想像できません!(笑)

☆きょうのスクール☆
バニラちゃん&ラテちゃん姉妹、今日はミニーちゃんスタイルで登校ですっ♪
2014-3-19LL (15).jpg
ぺっ♪な瞬間のラテちゃん!
2014-3-19LL (14).jpg
バニラちゃんはねぎとこしょこしょ~~♪
2014-3-19LL (12).jpg
ウォーレンくんは泰翔くんとオリゾンくんからモテモテ~♪
2014-3-19LL (2).jpg
みんなでわいわいっ☆★
2014-3-19LL (6).jpg
大和くんはれおんくんとご挨拶~!
2014-3-19LL (4).jpg
今日も元気いっぱいの大和くん★ダッシュ!
2014-3-19LL (10).jpg
ロイくんも大きい子に興味津々!くんくんっ♪上手に挨拶できました☆
2014-3-19LL (20).jpg
今日も練習がんばりました!
2014-3-19LL (18).jpg
「この子はありんちゃん?れおんくん??」と確認中の小太郎くん
2014-3-19LL (31).jpg
マシュマロくんはありんちゃんと、こんにちは~♪
2014-3-19LL (28).jpg
ハリーくんは小太郎くんとたくさんあそべました☆
2014-3-19LL (30).jpg
えーーーいっ!
弟のマシュマロくんも遊びにいれてほしそう・・・。
2014-3-19LL (29).jpg
ゆきちくんはねぎとわいわいっ☆
2014-3-19LL (21).jpg
フィービーちゃんと一緒に伏せの練習!
2014-3-19LL (33).jpg
がんばったよ!byフィービー
2014-3-19LL (1).jpg
ここでは、みんなで休憩タイム♪
クレアちゃんがカメラをチラリっ、、、☆
2014-3-19LL (13).jpg
クレアちゃんはくうたくんが気になる様子♪ふんふんっ!
2014-3-19LL (8).jpg
くうたくん、ラテちゃんとパシャリ☆
眠そう??なラテちゃん(笑)
2014-3-19L.jpg
アレックスくん&シェリーちゃん&泰翔くん&オリゾンくん大型犬仲間でわいわいわいわいっ☆★
2014-3-19LL (22).jpg
シェリーちゃんと泰翔くんはまだまだあそぶっ!
2014-3-19LL (23).jpg
「泰翔く~ん、お水まだぁ~??」順番待ちのアレックスくん(笑)
シェリーちゃんはカメラに気づいて「ハッ!」
2014-3-19LL (25).jpg
さいごは、ペコちゃんのものまねをしているハリーくんでおしまい!(笑)
2014-3-19LL (32).jpg
今日もにぎやかな1日でしたぁ~♪
また明日!

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter