復活

| | コメント(0)
こんばんは☆おゆみ野の斉藤です!
船橋にあるららぽーとにguが復活します☆
安くて可愛いくて好きでお気に入りです((笑
3/14(金)にオープンしているので次の休みにでも行こうかな♪

さて!今日のがっこうの様子は・・・
まずは・・・
2014_03_20_o010.jpg
のびのびで遊びに来てくれたA.ラブラドゥードルのシェリーちゃん
元気いっぱいの女の子です★
また遊ぼうね!

2014_03_20_o001.jpg
A.ラブラドゥードルのチョコちゃんと柴犬のマロくん
疲れた~っとダウン・・・。
・・・寛ぎすぎじゃない((笑

2014_03_20_o004.jpg
ペキニーズの獅子丸くんとA.ラブラドゥードルのチョコちゃん
お迎えかな~っとじ~~~っと扉を見ています★
お母さん見えたかな?

2014_03_20_o005.jpg
チワワのリミちゃんとパピヨンのはなちゃん
今日は雨で日が出ていないので日向ぼっこできないので
どこ行く~っと相談中~!
暖かい場所見つけたのかな?

2014_03_20_o007.jpg
パピヨンのゆめちゃんとMIXのクマくん
なんでやねん!っと漫才の練習中~!
爆笑間違いないね☆

2014_03_20_o008.jpg
柴犬のはなちゃんとビビ
寒くても元気な2頭☆
その元気を分けてほしいです((笑

2014_03_20_o002.jpg
柴犬のななこちゃん
柴犬のマロくんとお出掛けのようです☆
雨の日にデート・・・どこに行ったんだろう!?

2014_03_20_o006.jpg
パピヨンのはなちゃん
MIXのチー坊くんと内緒のお話中~♪
何を話したのかな?

2014_03_20_o013.jpg
T.プードルのピュアちゃん
ビビとちょっと休憩中~!
連泊中ですがまだまだ元気いっぱいです♪

2014_03_20_o003.jpg
L.レトリバーの大吉ちゃん
もー立てない!!立たせてっとウルウルした目で訴えてきました((笑
可愛いのでしちゃいます!!

2014_03_20_o012.jpg
ボーダーのメイちゃんと柴犬のラッキーくん
初めて会う2頭でしたがすぐに仲良くなり一緒に遊べました☆
お友達が出来てとっても嬉しそうでした!

IMGP9397_320.jpg
T.プードルのりあんちゃん
みんなお迎えを期待して扉をじ~~~っと見ています☆
もう少し待っててね~♪
2014_03_20_o011.jpg
最後はパピヨンのゆめちゃん
疲れた~っとおねえちゃんのはなちゃんのに寄りかかって休憩中~☆
斉藤の兄妹にそっくり((笑

今日もお疲れ様でした!明日も頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter