食べたい!

| | コメント(0)
こんばんは★おゆみ野の斉藤です!
食べログで船橋を検索すると美味しそうなお店が出てくる出てくる!!
肉とか海鮮とか・・・今度行ってみよう~♪笑

さて!
IMGP9425_320.jpg
今日のがっこうの様子は・・・

IMGP9439_320.jpg
ノーフォークの麦ちゃんと黍ちゃんとボーダーのドットくん
次に登校してくるのはだれだ~っと待ち構えています((笑

IMGP9506_320.jpg
バーニーズのルイくん
久しぶりのがっこうでしたがスタッフにべったりでした((笑
甘えん坊で可愛かったんです♪

IMGP9515_320.jpg
キャバリアのキャスパーJrくん
ボーダーののサスケくんと教室のパトロールに出発!!
悪さをしている子はいなかった?

IMGP9582_320.jpg
ノーフォークの黍ちゃんとチワワのくぅくん
こそこそっと内緒のお話中~!
恋の話でもしているのかな?

IMGP9607_320.jpg
T.プードルのPaulくん
ボーダーのドットくんと日向ぼっこ中~!
暖かくなってきたけどまだまだ寒いね・・・
斉藤も日向に入れて~!!

IMGP9612_320.jpg
MIXのあんずくん
キャバリアのキャスパーJrくんと相撲をとっています!
どっちが勝ったのかな?

IMGP9696_320.jpg
ボーダーのドットくんとヨーキーのチャロくん
初めて会う2頭でしたが上手に挨拶して仲良くなり、遊べました★
また遊ぼうね!

IMGP9775_320.jpg
T.プードルのりあんちゃん
今日のご飯のことを考えたらペロンと舌が出ちゃいました((笑
お家に帰ってたくさん食べてね★

IMGP9779_320.jpg
T.プードルのピュアちゃん
柴犬のサリーちゃんと教室探険中~!
何か見付かったかな?

IMGP9792_320.jpg
G.レトリバーのボスくんとボーダーのサスケくん
2頭共カメラではなく違う所を見ています・・・
何を見つけたのかな?

IMGP9819_320.jpg
柴犬のこはるちゃんとサリーちゃんとラッキーくん
柴だけの世界ですね((笑
他の子達は傍で見ていました★

IMGP9857_320.jpg
K.ダックスのシンバくん
バーニーズのエリィちゃんとご挨拶中~!
上手にできました!

IMGP9890_320.jpg
最後はバーニーズのエリィちゃんとG.レトリバーのソフィちゃん
しっかりカメラ目線でいい笑顔ですね★
撮る間の待てもしっかりできました!

今日もお疲れ様です!明日も頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter