強風女?

| | コメント(2)
こんばんは、レイクタウン店の松本です。
昨日は強風で寒い1日でしたねぇ~。お休みでしたが家からあまり出れず、、、。来週は晴天が続くようです♪早く春よこいっ!

☆きょうのスクール☆
にょき~♪と登場!さくらちゃん
2014-3-22LL (28).jpg

セクシーポーズのはなちゃんに興味津々♪
2014-3-22LL (6).jpg
はなちゃんはボールを持って先生の元にダッシュ!
2014-3-22LL (7).jpg
ちとせくんも!
「しぇんしぇーい!持ってきましたよぉ~♪」
2014-3-22LL (4).jpg
ちーちゃんが飛んだ瞬間!(笑)
2014-3-22LL (3).jpg

「ボクの弟スゴイでしょー☆」と、まろ兄さん
2014-3-22LL (5).jpg
お休み中のライくんを、ジーーーっ・・・。
ライくん!伏せたまま寝てる??
2014-3-22LL (26).jpg
くろまめちゃんは後ろからそーっとライくんをクンクンっ♪
2014-3-22LL (17).jpg
えへへへへっ★
今日も楽しく過ごせましたぁ♪
2014-3-22LL (19).jpg
ととととと!
こたろうくんと茶々丸くんはカメラに接近中!!
2014-3-22LL (10).jpg
じーーーーーっ!
茶々丸くんは何か気になる様子♪
後ろでこたろうくんは休憩中~♪
2014-3-22LL (8).jpg
「てーーーいっ!」とラッシュくん☆
ねぎとたくさん遊べましたぁ♪
2014-3-22LL (23).jpg
ふぁ~~~。ちかれたぁー♪
2014-3-22LL (25).jpg
ゆきちくんは小太郎くんとハイ、チーズ☆★
小太郎くんのお顔が・・・(笑)
2014-3-22LL (31).jpg
小太郎くん、ちとせくんが気になる様子!
シッポふりふり~~♪
2014-3-22LL (29).jpg

こちらは、オヤツ大好き組の皆さん!
皆:「はやくちょーだいっ♪♪♪」
2014-3-22LL (21).jpg
今日からホテルのらんちゃん♪
楽しく過ごそうねぇー☆
2014-3-22LL (1).jpg
本日もにぎやかな1日でしたぁ♪
また明日~


コメント(2)

エコール Author Profile Page said:

>小太郎ママさん

今回はいつもに比べ長いお泊まりですが小太郎くん、よく食べよく寝てよく遊び、とっても楽しく過ごしております♪リラックスしすぎて変顔も披露してくれます(笑)長いお泊まりもあと少し!教室で小太郎くんと一緒にお待ちしております!

小太郎ママ said:

こんばんは。
ブログ楽しみにしています。
長いお泊まりになりましたが、変顔が(笑)みられてほっこりです。
あと少し、宜しくお願いします。

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter