げっと!

| | コメント(0)
こんばんは、レイクタウン店の松本です。
只今、レイクタウンではセール中?で、やっと春用の上着をゲットできましたぁ~!冬用の上着しかなかったので上着で困ることがな~い♪

☆きょうのスクール☆
「隙見て逃げたろ思うてんねん」(笑)
このふたりは、、、、、
2014-3-23L (23).jpg
左:ねぎ、右:フェイちゃん
チョコタンレディーでハイ、チーズ☆★
とびきり笑顔のフェイちゃん♪
2014-3-23L (22).jpg

この子は・・・フェイちゃん?ねぎちゃん??
よもぎくん悩む、、、。
2014-3-23L (18).jpg
どっちかなぁ~??とお姉ちゃんのノエルちゃんに相談!
2014-3-23L (13).jpg
う~~~ん・・・フェイちゃん!?
正解でーす☆
2014-3-23L (10).jpg
くろまめちゃんは、らんちゃんとパシャリ★
2014-3-23L (27).jpg
大和くんと一緒に水分給完了っ!
また遊びに行こ~~♪
2014-3-23L (9).jpg
カメラ目線な大和くん★
今日も皆と楽しく過ごせましたぁ♪
2014-3-23L (12).jpg
らんちゃんは、よもぎくんと「はじめまして♪」のご挨拶~!
2014-3-23L (17).jpg
リュウくんは小太郎くんとわいわいっ★
こっそりリュウくんを嗅ぐ大和くん♪
2014-3-23L (2).jpg
リュウくーんっ!小太郎くんのリード踏んでます(笑)
2014-3-23L (3).jpg
ゆきちくんのことが気になる、はなちゃん♪
じーーーっと見つめております!
2014-3-23L (26).jpg
ボク、、、モテモテ??恥ずかしい・・・。な、ゆっきー☆
2014-3-23L (1).jpg
さいごは、まったり中~♪はなちゃんでおしまい☆
2014-3-23L (28).jpg
今日もにぎやかな1日でした!
また明日~

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter