お買い物でー☆

| | コメント(0)
こんばんは☆おゆみ野の斉藤です!
増税前の最後の追い込みで洋服・自転車・炊飯器を買いたい((笑
前回の休みは結局ぐーたらして過ごしてしまったので・・・
4月に入る前の最後の休みはお買いものでーにしようかな☆
朝から動くぞ((笑

さて!今日のがっこうの様子は・・・

IMGP0453_640_320.jpg
パピヨンのジョンくんとチワワのマロくん
おはようっとご挨拶が終わると何して遊ぶっと遊びの相談です((笑
お友達がたくさんできて遊べて良かったね☆

IMGP0479_640_320.jpg
M.ダックスのクッキーくん
スタッフをじ~~~っと見ています!!
他の子がすぐ傍にいてもアイコンタクトばっちりですね☆

IMGP0552_320.jpg
シェルティーのノエルくんとM.ダックスのちょこくん
2頭共とてもいい笑顔ですね☆
たくさん遊んで動いたのでお家でゆっくり休んでねzzzz

IMGP0579_640_320.jpg
M.ダックスのラムちゃん
パピヨンのジョンくんにマッサージをしてもらっています☆
い~な~羨ましい!!斉藤もお願いしたい((笑

IMGP0689_640_320.jpg
柴犬のサリーちゃんとラッキーくんとボーダーのドットくん
なにやら輪になって話しています・・・
何を企んでいるのかな((笑

IMGP0836_640_320.jpg
MIXのテディちゃん
誰と挨拶しようかな~っとキョロキョロしています☆
今日もたくさんの子達がいてみんなと挨拶できてよかったね!!

IMGP0907_640_320.jpg
ヨーキーのチャロくんとパピヨンのジョンくん
プロレスをしていた方思うと・・・一緒にごろごろ~♪
楽しそうだけど・・・寛ぎすぎ!笑

IMGP0924_640_320.jpg
パピヨンのゆめちゃんとチワワのマロくん
立って背比べをしています!
どっちが大きかったかな?

IMGP1030_320.jpg
ボールが大好きなチャッピーちゃん
しっかり人のところまでボールを持ってくる練習・アウトの練習お行いました☆
また頑張ろうね!

IMGP0613_640_320.jpg
チワワのリミちゃんとM.ダックスのラムちゃん
一緒に伏せの練習中~!
2頭共上手にできました☆

今日もお疲れ様です!明日も頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter