買い物、、、

| | コメント(0)

こんばんは、おおたかの森店の山崎です!

もうすぐ4月という事で、増税前に何を買っておくべきか悩みますね。。。

27日はお休みなのでたくさん悩んでお買いをしたいと思います!!(笑)

 

さて、それでは本日のがっこうです!!

まずは新入生のご紹介★

のびのびで遊びに来てくれたのはクーくん!

続いて~、本日からお泊りさんのボビーくん!!

2人ともこれからよろしくお願いします♪

えへへ、ぼく来たよ~!

と、ぽちゃりくん今日も笑顔でご登校~

チコちゃん待って待って~!!

バニラくんはチコちゃんが気になるご様子★

ん???

ぽちゃりくんは後ろからくるチコちゃんに気づいたようですね♪

てこてこ~

こちらではバニラくん&ぽちゃりくんが探検開始☆

あのね、あのね、、、

クーくん、がっこうでの初めてのお友達は同じダックスのチコちゃんかな?

ひゃはぁ~

バニラくん伏せも笑顔でこなしてくれましたよ!!

今度あっちーーー

ボビーくん&ぽちゃりくんも仲良しになったようですね~

ん?かがれてる??

ボビーくん、ニコちゃんに嗅がれてちょっぴりどきどき?!

レオくん何かもらったのー??

ペロっとしているレオくんが気になるご様子のチコちゃん♪(笑)

ボールゲット!!!

最後はレオくんのフライボールの練習中のお写真でおしまいです★

 

本日もお疲れさまでしたー♪

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter