気持ちいい~!

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の木村です!
最近自転車通勤をしているのですが、春ってやっぱり気持ちいいですよね☆
このまま暑くならなければいいのに~!
その前に早く桜が咲くといいなぁ~♪

さて、今日のスクールはこちらのメンバー!
2014_03_24_o016.jpg
まずは本日の新入生!
ダックスのパル君!こう見えて7歳!!
なんとも若々しい!!
これから頑張って行きましょう☆
2014_03_24_o015.jpg
ヨークシャーテリアの小町ちゃん!
小町ちゃんも8歳!
まだまだこれからなので頑張って行きましょうね♪
2014_03_24_o001.jpg
ラブちゃんは誰かきたかなぁ~?とらんらんです♪
2014_03_24_o002.jpg
れお君は本日遊びのコースで登校!!
Paul君が気になる~!仲良くなれたかな?
2014_03_24_o003.jpg
そんなPaul君、今日はブン太君からもモテモテ★
ブン太君をこっそり狙っているのはサスケ君(笑)
みんなで一緒に遊ばないの?
2014_03_24_o004.jpg
チー坊君とゆず君の仲良しコンビ!!
今日もたくさん遊びました♪
2014_03_24_o005.jpg
ゆず君・・・メイちゃん率いるボーダーズに狙われています!!
勝てる見込みはあるかな!?頑張れ~!!
2014_03_24_o006.jpg
こっちのめいちゃんはブン太君、north君に狙われてごろごろ~(笑)
受身はばっちりですね!
それよりブン太君、north君は仲間割れでしょうか!?
仲良く遊ぼうね!!
2014_03_24_o007.jpg
ベル君、スカイ君はカメラを見つけてしっかりカメラ目線!!
可愛く取れました♪
2014_03_24_o008.jpg
ミナト君、まだまだお子ちゃまなのでスタッフに甘え中♪
かわいい~☆
2014_03_24_o009.jpg
ぺぺ君はミナト君を引き連れて教室をパトロール中!
今日も異常なしかな!?
2014_03_24_o010.jpg
モモちゃんとパル君は誰か呼んだ~?とスタッフに注目中!
こんなに可愛く見られちゃうと何度も呼びたくなっちゃう!!
2014_03_24_o011.jpg
ちゅらちゃんは誰かに遊ぼうアピール中!!
たくさん遊んで今日もお疲れでした!
お家でゆっくり休んでね☆
2014_03_24_o012.jpg
チロル君はスタッフとも遊んで大満足でした!!
今日も窓の外から見ている方の視線を集めて楽しそうでした(笑)
2014_03_24_o013.jpg
アンナちゃんはブン太君と仲良し☆
お迎えが来た時にはグッタリでした(笑)
もちろんお勉強も頑張りました!!
2014_03_24_o014.jpg
小町ちゃんは本日初登校でしたが、頑張りました!
カメラを向けると素敵な笑顔で撮らせてくれました☆
2014_03_24_o017.jpg
ボス君は大好きなアンナちゃんにタックル中!!
お顔が変形しているような・・・(笑)
2014_03_24_o018.jpg
久しぶりに登校だったころ君!
次回からお兄ちゃんと一緒に登校です!!
一緒に頑張ろうね☆

今日も皆様お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter