シナモン♪

| | コメント(0)

こんばんは。流山おおたかの森店の田岡です。

昨日、遊びに来てくれた友達が「シナモンラスク」というのを差入れに買って来てくれたので、シナモンが好きなスタッフで早速モグモグ♪

と~っても美味しくてやみつきになっちゃいそうです!

今度どこで買ったのか教えてもらお~っと☆

 

さて、今日のスクールは、、、

ootaka_14_3_26_004.jpg

レイクタウンのスクール生、れおくんが遊びに来てくれました!

嬉しい嬉しいミルゥくんはいつもに増して積極的?!

 

ootaka_14_3_26_001.jpg  

マノンちゃんもれおくんのことが気になる様子・・・

 

ootaka_14_3_26_002.jpg

れおくんよりも僕と遊んでよ~!とボビーくん。

急なお誘いにビックリ!!なマノンちゃん(笑)

 

ootaka_14_3_26_006.jpg

カットしてきたよ☆とポーズを決めるちゃるくんは今日ものびのび~♪

小顔で更にイケメンになりました!

 

ootaka_14_3_26_008.jpg

楽しいわ~♪とマイペースなマリーちゃん。

今日もおしゃれさんです☆

 

ootaka_14_3_26_005.jpg  

僕だってオシャレでしょ~!とちゃるくん。

バックスタイルもチェックしてよね!とボビーくんにアピール中です(笑)

 

ootaka_14_3_26_007.jpg

楽しくなったミルゥくんとれおくんは一緒に遊ぶほど仲良しに☆

れおくん、また遊びに来てね!

 

ootaka_14_3_26_009.jpg  

最後はマリーちゃんとマノンちゃんのプードル女子ショット☆

今日もお疲れさまでした~!

 

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter