似るんです((笑

| | コメント(0)
こんばんは☆おゆみ野の斉藤です!
今日と明日雨ですね・・・雨の日ってテンション下がりますよね((笑
濡れるし、傘邪魔だし・・・。
なぜだかビビも雨が嫌いで、お散歩行くとものすごく
ものすごーくゆっくり歩くんです((笑
ビビに斉藤の短所ばかりが似てしまった気がする・・・・泣

さて!
IMGP1777_320.jpg
今日のがっこうの様子は・・・

2014_03_26_o001.jpg
ボーダーのドットくん・MIXのポピーちゃん・シェルティーのシェルくん・MIXの仁くん

2014_03_26_o002.jpg
柴犬のサリーちゃん・マロくん
元気いっぱいのメンバーばかりでした☆
走ったり、プロレスごっこしたりととても賑やかでした!!

2014_03_26_o003.jpg
MIXのミレーちゃんとポピーちゃん
どっちが背が大きいか比べています・・・斉藤には判断できません。
柴犬のマロくん間近で見て判定して!!

2014_03_26_o004.jpg
シェルティーのはるちゃんと柴犬のサリーちゃん
今日雨だよね~何時から降るかな~っと外を見てお話しています☆
夜に降るって聞いた気がするので急いで帰らなくちゃ((笑

2014_03_26_o005.jpg
L.レトリバーのモクくん
MIXのポピーちゃんといざ勝負!!
たくさん動いて今日はゆっくり休んでねzzz

2014_03_26_o006.jpg
コーギーのモアくんとシェルティーのシェルくん
一緒にお散歩にレッツゴー!!
雨が降る前に帰ってきてね~♪

2014_03_26_o007.jpg
MIXのココちゃん
MIXのあんずくんとおはようっとご挨拶中~!
上手にできました☆

2014_03_26_o008.jpg
ペキニーズのななちゃんとMIXのあんずくんとシェルティーのシェルくん
今日は何して遊ぶっと相談中★
また、みんなで遊ぼうね!!

2014_03_26_o009.jpg
最後はG.レトリバーのボスくん
走っていて丁度ジャンプした瞬間をとらえました!!!
耳が上に上がりウサギみたいで可愛いですね☆笑

今日もお疲れ様です!明日も頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter