オススメ!

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の木村です!
先日アナと雪の女王を見に行ったのですが、オススメです!
ディズニー映画は普段あまり見ないのですが、感動でした!!
公開中にまた見に行こうかなぁ~♪
2014_03_27_o001.jpg
エリィちゃんとチョコちゃん!
今日は何して遊ぼうかなぁ?とまずは教室を探検中!
今日もたくさん走り回って遊んでいました☆
2014_03_27_o002.jpg
ももちゃんとリミちゃん!
今日は雨でお外にいけないね~とお話中かな?
次回はカラッと晴れるといいね♪
2014_03_27_o003.jpg
スカイ君とクマ君!
とっても仲良しになって追いかけっこして遊べました☆
新しいお友達が出来てよかったね!!
2014_03_27_o004.jpg
ホテル中のさくらちゃんは早くボール投げしようよぉ~♪とやる気満々!
あれ?でももう既にベロ横から出ちゃってるよ(笑)?
休憩したらまた遊ぼうね!
2014_03_27_o005.jpg
パル君はチー坊君、チョコちゃんからモテモテ★
仲良しになれたかな?
2014_03_27_o006.jpg
はなちゃん。。
それは自分の尻尾じゃないかなぁ?
でもクロワッサンに見えなくもない・・・(笑)
2014_03_27_o007.jpg
ぷっぷちゃんは早くロープちょうだいよ!とスタッフにおねだり中!
今日もいっぱい走ってグッタリでした!
IMGP2138_320.jpg
チー坊君はチョコちゃんと仲良しになりました♪
体は小さくても負けない!
いつもは強いチョコちゃんもタジタジでした(笑)!

今日も皆様お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Twitter