GW!!

| | コメント(0)
こんばんは、レイクタウンの平林です。
GWも本番に入り、本日のレイクタウンは人でいっぱい!駐車場もとっても混雑していたようです。。それに伴いECO-LEのホテルッ子もたくさん!お友達と一緒ならお留守番も楽しいね~♪GWや夏休み、年末年始などはホテルが混み合いますのでお早目のご予約をお勧めします☆
 
さて今日のスクール!
2014laketowan0503aahh (2).jpg開店前から元気いっぱいのお泊り組!後ろでノルンくんは何してるのかな~??笑
 
 
2014laketowan0503aahh (6).jpgやば、見られてた、、、なノルンくん!笑
 
 
rtyujhgfd (2).jpgボールを見るとルンルンなマーチくんとAnnieちゃん!後ろでゆずちゃんも尻尾ふりふり☆
 
 
rtyujhgfd (1).jpgAnnieちゃんとゆずちゃんは一緒にふせ~ゆずちゃん、ちょっぴりドキドキ??
 
 
2014laketowan0503aahh (1).jpgサスケくんも朝からご機嫌です☆
 
 
2014laketowan0503aahh (14).jpgマーチくんとダッシュくんは今日も仲良し!
 
 
2014laketowan0503aahh (21).jpgダッシュくんはカメラ目線もバッチリ☆
 
 
2014laketowan0503aahh (19).jpgももちゃん、なんと立ち上がりました!笑
 
 
2014laketowan0503aahh (20).jpgねぎちゃんも!笑
 
 
2014laketowan0503aahh (15).jpgももちゃんとゆずちゃんではいチーズ☆
 
 
2014laketowan0503aahh (16).jpgゆずちゃんもカメラ目線ばっちりですよ~!
 
 
iojhgfd.jpgゆきちくんとねぎちゃんはオヤツが欲しくてスタッフに夢中!笑
 
 
2014laketowan0503aahh (7).jpgはなちゃんとタスクは今日も激しく遊びました!
 
 
2014laketowan0503aahh (8).jpg
やられた~!のはなちゃんを見守るのはらんちゃん!にょきっと登場です!笑
 
 
2014laketowan0503aahh (9).jpg
なんか私たち白黒で似てるわね!ならんちゃんとはなちゃん!
 
 
2014laketowan0503aahh (12).jpgマーチくんは大きなアクビ!そろそろオネムかな~??
 
 
ertyujhgfd.jpg小太郎くんは今日からお泊り!楽しく過ごそうね♪
 
 
☆今日もみんな頑張りました☆
 
 
 

コメントする

Calendar

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Twitter