おめでたい!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
明日はニコの誕生日です!!
今年でニコも4歳になりました!1年はあっという間に過ぎてしまいますね~

さて、今日のスクールは、、、
ででん!!とリリィちゃんは今日も元気に登校!!
ねえねえチコちゃん!!と遊びのお誘い中~
チコちゃんとリリィちゃんは意気投合!!一緒に仲良く追いかけっこしてましたよ♪
チコちゃんはマリーちゃんとご挨拶~
くんくんくんとCoCoちゃんはマリーちゃんのニオイをチェック!!
えへへ~上手にご挨拶できたよ~
マリーちゃんはニコと一緒に記念撮影☆
岳くんはリリィちゃんとご挨拶~
最後は岳くんとニコの仲良く給水~
今日もみんな元気イッパイでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Twitter