スッキリ!!

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の野坂です。
昨日、お休みだったので伸びきった髪を切りに行ってきました~♪
ばっちり短くなってきました~やっぱり短い方が楽でいいですね!
今度はマメに切りに行こうかな(笑)

それでは本日のスクールです!
今日もみんな元気に登校してくれました♪

2014_05_01_o001.jpg
朝からモテモテのれおんくん☆
みんなに囲まれても大丈夫になってきました♪
今日は誰と遊べるかな~??

2014_05_01_o002.jpg
マロくんと仁くん、仲良く窓際で日向ぼっこ♪
今日はポカポカで良かったね~☆

2014_05_01_o003.jpg
てってって~
スタッフに呼ばれてルンルンでやってきたテディちゃん♪
今日はどんなトレーニングをするのかな~?

2014_05_01_o004.jpg
久しぶりにスクールにやってきた杏ちゃん♪
ゆずくんとあんずくんに最近の近況を報告してもらっています♪

2014_05_01_o005.jpg
あの球体は一体・・・??

2014_05_01_o006.jpg
正解はマロくんでした~!!
あの技はなかなか真似できないね(笑)
マロくんの得意技、でんぐり返しでした~

2014_05_01_o007.jpg
くんくんくん・・・
あんずくん、なにやら探し物をしているよう・・・
チョコちゃんが、一緒に探そうか~?と声をかけているようです☆
探し物、見つかるといいね☆

2014_05_01_o008.jpg
ももちゃんとれおくんは真面目にお座り待て!の練習中です。
どっちが長く待てるかな~!?

2014_05_01_o009.jpg
はなちゃんはあんずくんを誘ってお散歩に行きたいみたいです♪
ねぇねぇ~一緒に行こうよ~★
おねだり上手なはなちゃんのお誘いに応じるあんずくん(笑)
仲良くお散歩いってらっしゃ~い!

本日もお疲れ様でした★☆
次回も頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Twitter