5月!

| | コメント(0)
こんにちは!犬のがっこうECO-LEの野口です!

もう早いもので、5月に突入しましたね....
ここ何年かはあっという間に年が過ぎていきます。。。。
日記でもつけようかなぁ〜〜(笑)

さて本日のレイクタウン店!

日記もいいけど!ブログもありですね!!とブログを書きながら思いました(笑)

みんなでハイポーズ!



2回目のいろはちゃん!今日から練習♪



勉強の前の一遊び!!タスクくんとロンくん!!ガオ〜中!



Annieちゃんもタスクくんと遊んだよ!!



ご挨拶中はChocoちゃん!同じ犬種同士って何か通じ合うものがあるのかな??



奥できなこちゃんがにっこり笑顔♪教室にも馴れてきたね!



消防士みないな格好なのはルゥくん!ももちゃんと遊び中!
レインコートを着る練習中!!



最近お姉さんになったモカちゃん!ねぎまちゃんとご挨拶♪



こちらではとっても近い挨拶(笑)
はなちゃんと小豆ちゃん!、、、、本当に近い(笑)



Soiちゃんとはなちゃんも近い。。。というか、はなちゃんが近いのか??(笑)



豆ちゃんはロンくんの尻尾の上にお座りしそう(笑)



かれんちゃんはルゥくんの上にお座りしちゃった?(笑)



お兄ちゃんと登校で嬉しそうな月乃ちゃん♪



モカくんと一緒に記念撮影♪




最後はゆきちくんとラブちゃんのいい感じの写真でおしまい!

また明日!

コメントする

Calendar

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Twitter