あっという間!

| | コメント(2)
こんばんわ!レイクタウン店の本郷です☆
気がつけばもう5月ですね~。歳を重ねるごとに月日がどんどん早く感じます!笑
20歳すぎたら早いよ!ってよく言われましたがほんとですね。
一日一日を大切にしようと改めてふと思いました!笑

 
さて今日のスクールは!
新入生のご紹介★
トイプードルとチワワのMIX・プリンちゃん!
th5.02 (46).jpg

 
 
はじめての学校で少しドキドキっ♪プリンちゃんのペースで過ごせました★
th5 (50).jpg

 
れおくんは今日もタスクと元気に遊べました★ 
th5 (8).jpg

 
れおくんの最高のスマイル♪ にや~
th5 (10).jpg

 
キャスパーちゃんは元気にはなちゃんとわいわいっ! 
th5 (4).jpg

 
はなちゃんは今日からお泊りのらんちゃんとご挨拶★ 
th5.02 (34).jpg

 
みんな!いっぱい遊ぼうね★ 
th5.02 (35).jpg

 
ももちゃんは新人のプリンちゃんにご挨拶! 
th5.02 (45).jpg

 
いっぱいあそんで大満足★ 
th5 (30).jpg

 
はなちゃん&ねぎ♪ ばっちり決まってるね!
th5.02 (38).jpg

 
今日も練習頑張りました~♪
th5.02 (39).jpg

 
えっへへ~♪るんるんのAnnieちゃん! 
th5 (6).jpg

 
キャスパーちゃん&Annieちゃん!いっぱい遊んだね★
th5 (34).jpg

 
ダッシュくんとマーチちゃんも今日からホテル★ダッシュくん早速探検~ 
th5 (39).jpg

 
マーチちゃんも元気に探検中♪たのし~い★ 
tth0502 (3).jpg
 
 
バニラちゃんとラテちゃんはちょっと眠そう!笑 
ht0502.jpg
 
 
ラテちゃんはお座り待て中★カメラ目線もばっちりっ! 
th5 (23).jpg
 
 
バニラちゃんとめいちゃんは見つめ合ってる~♪ 
th5.02 (41).jpg

 
めいちゃん!がっこうにも馴れてきて楽しんでおります♪ 
reiku0502th.jpg

 
今日もがんばったよ!小力くん★
th5 (14).jpg

 
おすわり!ちぃちゃん♪
tth0502 (5).jpg
 
 
教室の中をみんなで探索中♪
tth0502 (1).jpg
 
 
今日も仲良しニコくんココくん★ 
tth0502 (7).jpg

ノルンくんも今日からホテルだよ~! 
thth0502 (2).jpg


サスケくんもホテル★新人のプリンちゃんにご挨拶! 
thth0502 (1).jpg
 
最後はゆきちくんの変顔でおしまい☆ 
th5 (26).jpg
今日もにぎやかな一日でした。
それではまたあした★
 

コメント(2)

エコール Author Profile Page said:

>ももママさん

GWに入りホテルでお泊りの子も増えてきて、ももちゃんも皆と一緒に楽しく過ごしております!ご飯も良く食べ、良く遊んでおります♪教室でももちゃんと一緒にお帰りをお待ちしております!

ももママ said:

いつもお世話になってます。
ブログで元気な様子が確認できて安心できました。
預けている間の様子が見れるので、長く預ける事の不安が少ないです。

愛想が良いのにビビりで、皆と仲良くできているかと思って心配していましたが、笑顔で良かったです。
もう少しお泊りですが、よろしくお願いいたします。

コメントする

Calendar

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Twitter