楽チン!

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の木村です!
最近訳あって実家から通っているのですが、
家に帰ればご飯が出てくる快適さと言ったら・・・(笑)!
楽チン以外の何者でもありませんね~(笑)
母の日、父の日は奮発しなきゃなぁ~!

さて、今日のスクールはこちらのメンバー!
2014_05_02_o001.jpg
今日はとっても賑やかでした♪
2014_05_02_o002.jpg
キャスパーJr.君とbebe君、スカイ君は朝から今日は何して遊ぶ?とやる気満々!
今日もたくさん遊べて良かったね♪
お家でゆっくり休んでね!
2014_05_02_o003.jpg
シャネル君は大きいお顔にビックリ!!
でも遊ぼう~♪と熱烈アピールしちゃいます!!
一緒に遊べたかな?
2014_05_02_o004.jpg
エリィちゃんとサリーちゃんは今日も仲良しでした☆
ところでエリィちゃん、何してるの?と興味津々のサリーちゃんでした(笑)
2014_05_02_o005.jpg
north君はそろそろボクの番かなぁ?とやる気満々!
シャンプーもして帰る頃にはグッタリなnorth君でした♪
2014_05_02_o007.jpg
サスケ君は誰のお尻だろう・・・と興味津々!
正解は虎茶丸君のかわいいお尻でした~♪
2014_05_02_o008.jpg
ドット君とミナト君のボーダーチームは何やら悪巧み中でしょうか!!
教室で悪いことしちゃダメだよぉ~!!
2014_05_02_o009.jpg
本日2回目のロミオ君!
こっそりご挨拶も出来る様になって徐々に教室やお友達にも馴れてきました!
この調子で頑張りましょう!!
2014_05_02_o010.jpg
先程のドット君とミナト君の悪巧みは悪巧みではなかったようですね!
恋の相談かな?cocoちゃん、モテモテで困っちゃいますね(笑)
2014_05_02_o011.jpg
まる子ちゃんはスタッフや教室にもかなり馴れてこの笑顔♪
お勉強もどんどん出来る様になってきました!
これからが楽しみですね☆
2014_05_02_o013.jpg
ボス君はアンナちゃんとご挨拶♪
同じ犬種ですが、これだけ大きさが違うからなのかボス君が教室に登場した時にお外で見ていたお子さんが「お母さん来た!」と話していました(笑)
アンナちゃんも童顔で可愛いからかな(笑)?

今日も皆様お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Twitter