見たい~!

| | コメント(0)
こんばんは。おおたかの森店の田岡です。
最近ずっと、周りの方から「アナ良かったよ~!」と聞くので、アナと雪の女王が見たくてしょうがないんです!
洋画は基本的に字幕で見るのですが、アナは吹き替えも良かったよ~なんて聞くとどっちが良いのか悩み中です(まだ見に行く予定もないんですけどね(笑))
アナと雪の女王を見た!という方。オススメを教えてくださ~い!!

ootaka_14_5_3_003.jpg
さて、今日のスクールは☆
天気が良くて気持ちいい~♪な、マリーちゃん。
にっこにこスマイルでお散歩に行ってきました!

ootaka_14_5_3_002.jpg
クゥーくんはつつじの前でポーズ☆
キマってるでしょ~!!

ootaka_14_5_3_004.jpg
もうすぐ夏って感じ~♪とマリーちゃん。
お花の匂いをくんくん☆ んっ!?ラーメンの良い匂いがする!
今日のスタッフのお昼がラーメンでした(笑)

ootaka_14_5_3_001.jpg
クゥーちゃん、教室ではボールをもぐもぐ♪
いや、食べているわけではありませんよ! 秘密の特訓開始なのでした!

ootaka_14_5_3_0005.jpg
最後はマリーちゃんとクゥーちゃんの2ショット☆
スタッフの呼びかけにハッと反応するクゥーちゃんとクゥーちゃん何してるの?なマリーちゃん。

今日もお疲れさまでした~☆

コメントする

Calendar

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Twitter