早速試します!

| | コメント(0)
こんばんは☆おゆみ野の斉藤です!
ヘルシア緑茶を飲んで痩せたっと話を聞いて早速飲んでみました!!
最初は調子よく飲んでいたんですが・・・やっぱり苦い((笑
続けられるかな~((泣


さて!
IMGP3587_320.jpg
今日のがっこうの様子は・・・

まずは初登校の紹介から☆
2014_05_03_o008.jpg
M.シュナのカイトくん
これから一緒に頑張ろうね☆

2014_05_03_o001.jpg
ノーフォークの麦ちゃん・黍ちゃん、M.シュナのクレアちゃん
次のお散歩練習に行くのはだれ~っと扉の前で待機中~!
今日はいい天気だしお外のお散歩楽しみだね♪

2014_05_03_o002.jpg
G.レトリバーのチェリーちゃん
久しぶりのがっこうに久しぶりのお友達でウキウキです!
みんなと挨拶できたかな?

2014_05_03_o003.jpg
フレブルの寅次郎くんとM.シュナのクレアちゃん
教室のパトロール中~!
2頭で走っていますが・・何かあったのかな!?笑

2014_05_03_o004.jpg
M.シュナのルークくん
初めて会うM.シュナのカイトくんに興味津々!!
仲良くなれたかな?

2014_05_03_o005.jpg
T.プードルのスカイくんとハスキーのネイヴェルくん
スタッフにおはようっとご挨拶をする順番待ち((笑
今日もスタッフはモテモテでした♪

2014_05_03_o006.jpg
ボーダーのメイちゃんとビーグルのWINくん
仲良しな2頭☆
今日は何して遊ぶっと相談中!!

2014_05_03_o007.jpg
レイクランドテリアのザブくんとM.シュナのカイトくん
初めましてっとご挨拶中~!
上手にできました☆
どんどんお友達増やして行こうね!

今日もお疲れ様です!明日も頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Twitter