雨で髪の毛が・・・

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の野坂です!
今日は1日雨でしたね~。
髪が伸びてきたので、今日は湿気でウネウネし放題でした;
次のお休みにでも短く切りに行って来ようかな~♪
それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!
雨でしたが、みんな元気に登校してきてくれました☆

2015_02_26_o001.jpg
レンくんとルナくん、今日はホテル最終日!
すっかり仲良くなった2頭は今日も朝から仲良くお散歩を楽しんでいました♪

2015_02_26_o002.jpg
こちらはドゥードル同士、プロレスゴッコ中~!
今日の勝者は虎茶丸くんのようです!チョコちゃん、次は勝てるといいね☆

2015_02_26_o003.jpgさくらちゃんはあんずくんに遊ぼ~とお誘い中☆
あんずくんも以前に比べて大きいことも遊べるようになってきました!
この調子でお友達増やしていこうね☆

2015_02_26_o004.jpg
よーし、遊ぶぞ~!と意気揚々のチョコくん♪
今日は同じ大きさの子が多かったのもありとってもルンルンなチョコくんでした~!

2015_02_26_o005.jpg
ゆめちゃんにもうアピールしているのはチー坊くん☆
ボクとも遊んでよ~と一生懸命お誘いしています♪
一緒に遊べたのかな~??

2015_02_26_o006.jpg
ハイ、ポーズ☆★
ばっちりカメラ目線のリクくんとマロンくん!
ちょっと表情が真面目になっちゃいましたね(笑)次は笑顔でお願いしますね~♪

2015_02_26_o009.jpg
このお洋服可愛いな~♪と気になっているはなちゃん。
やっぱり女の子、オシャレには敏感ですね~♪

2015_02_26_o010.jpg
可愛いお洋服を着ているのは・・・ベリーくんでした~★
今日で2回目のスクールで少しは馴れて来たかな~??

2015_02_26_o011.jpg
リヤンくんとサンクくんで探険にしゅっぱーつ!!
さ~て、今日はなにかいいもの見つかったかな~!?

2015_02_26_o012.jpg
誰と遊ぼうかな~!とルンルンなアンナちゃん★
遊び上手なアンナちゃんはお友達がたくさん!
今日は虎茶丸くんとチョコちゃんのドゥードルコンビと特にたくさん遊んでいましたよ~!!

2015_02_26_o013.jpg
リヤンくんとサンクくんの探険隊にベンツくんも加わったようで、探険続行中の3頭!
リヤンくん、小さい2頭に合わせて体勢を低くしてついて行っていてなんだか可愛いですね(笑)

2015_02_26_o014.jpg
似たもの同士★のマロンくんとあんずくん!
どちらもMIXですが、実はかけあわせがちょっとだけ違うんです☆
でも、よく似ていますよね~

2015_02_26_o015.jpg
ジー・・・と見つめているサリーちゃん。
今日は似たのも同士が多い日だったので、サリーちゃんはどっちがどっちなんだろう?と確認中。
この子はホテルで来ているテツくんですよ~♪

2015_02_26_o016.jpg
似たもの同士の2頭は手前のちゅらちゃんと奥のテツくんです♪
サリーちゃんがよく遊んでいるのはちゅらちゃんなんだよね~!
ちゅらちゃんもテツくんを見てジー・・・。気になっていました(笑)

2015_02_26_o017.jpg
最後はるりと2ショットのオセロくんでおしまい!
トレーニング後でちょっとお疲れのオセロくんはウトウト気味(笑)
おうちに帰ってゆっくり休んでね☆

今日もお疲れ様でした!
ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう~☆★

コメントする

Calendar

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読