ちらし寿司が~。。

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の木村です!
昨日はひなまつりだったのでちらし寿司を食べようとスーパーに行ってみたら・・・
海鮮が高い(笑)!!そして無い!!
皆考えることは同じなのかアボカドも前日までは山のようにあったのに既にこれって食べる所あるの?というくらい小さいのしか残っておらず。。
しょうがないのでスーパーをはしごしてなんとかサーモンとホタテをゲット!
具沢山のちらし寿司が食べたいなぁ~!

さて、今日のスクールは・・・
2015_03_04_o001.jpg
ブリンちゃんとマロン君!
今日もよろしくね♪とご挨拶中!
同時期に入学した2頭なので仲良しになったみたいですね☆
2015_03_04_o002.jpg
進太郎君とぽぽちゃんは久しぶりじゃない?と近況報告中!
何か面白いネタはあったかな!?
2015_03_04_o003.jpg
みこちゃんとモア君は一緒に日向ぼっこ中!
今日は昨日とうって変わって暖かかったですね☆
このまま暖かくなるといいなぁ~!
2015_03_04_o004.jpg
マロン君と進太郎君でなにやら内緒話中かな?
ななちゃんもこっそり入りたそうな・・・
内緒話って気になりますからね~!
2015_03_04_o006.jpg
あやちゃんは本日急遽遊びに来てくれました☆
久しぶりだったので教室を探険です!!
2015_03_04_o007.jpg
しゅんた君・・・カメラに興味津々なのか写りたいだけなのか(笑)
可愛いから許しちゃう(笑)
2015_03_04_o008.jpg
アンナちゃんとドット君!
とりゃ~!とプロレスゴッコにも熱が入っています!!
怪我はしないでね~!
2015_03_04_o009.jpg
こっそり後ろから近付いて来たのはモニーちゃん!!
マロン君気付いてビックリですね(笑)!
2015_03_04_o010.jpg
ボス君はななちゃんに熱烈アタック中!!
そんなボス君にアンナちゃんは「最近ちょっと太った?」と質問中!
そこにはふれないであげて~!!
DSCF3896_1600_320.jpg
ホテル中のモカちゃんはお散歩にいくぜ~!と飛び出してきました!!
たくさんボール投げもして大満足なモカちゃんでした!


今日も皆様お疲れ様でした!
次回もたくさん遊んでお勉強も頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読