ここ掘れワンワン♪

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の木村です!
今月の21日に辰己の森公園でここ掘れワンワンを開催します!
昨年ご参加頂いた方はリベンジに・・・初めての方は犬の大好きなクンクンの才能を開花させるべくぜひぜひ挑戦してみて下さいね!
会場では野坂がお待ちしておりますのでちょっと心配な方も安心ですよ!
詳しくはこちらをご覧下さい!
http://www.eco-le.biz/post-17/index.html

さて、今日のスクールはこちらのメンバー!
2015_03_13_o001.jpg
今日も盛りだくさんでした!
2015_03_13_o002.jpg
朝から元気いっぱいすぎてブレブレになってしまったのはりんちゃんと大吉ちゃん(笑)
今日も2頭共とってもハイパーでした(笑)!
次回もたくさん遊ぼうね♪
2015_03_13_o003.jpg
サスケ君とCoo君は今日ももちろん仲良し!!
登校してすぐに大運動会でした♪
2015_03_13_o004.jpg
幸村君とチョコ君は何やら内緒話!!
何の話題なのかな?気になる~!
2015_03_13_o005.jpg
スカイ君とキャスパーJr.君は朝から相撲の練習中!
どっちが勝ったのかな!?
2015_03_13_o006.jpg
ポリポリ休憩中のルイ君!・・・とこっそりベンツ君(笑)
同じ犬でもこれだけ大きさが違うと面白いですね~!
2015_03_13_o007.jpg
葉月ちゃんは誰か来たのかな?とお出迎え中!
今日もたくさん遊んで大満足でした♪
2015_03_13_o008.jpg
ソフィちゃんとドット君の仲良しコンビは先週もこんな遊び方していたような・・・。
そんな2頭に混じりたい大吉ちゃん(笑)
来週もたくさん遊べると良いね☆
2015_03_13_o009.jpg
じ~~っと見つめられてフリーズ中のリク君(笑)
ちょこっと後ろから顔を出している幸村君も可愛い☆
チワワ2頭vsバーニーズじゃ敵わないような・・・。負けるな(笑)!!
2015_03_13_o010.jpg
ミナト君はボク可愛いでしょ?明日ディスクの大会なの~!としっかりカメラ目線!!
明日は頑張ってきてね☆
2015_03_13_o011.jpg
スタッフを見つけてしっかりカメラ目線!!
スタッフ大好きになってくれたロマン君でした♪
2015_03_13_o012.jpg
バレ君とアンナちゃんは一緒に休憩中!
普段もお友達な2頭は教室でも一緒に居ると安心するようでした♪
2015_03_13_o013.jpg
ノエル君はこのお尻誰かなぁ?とクンクン中!
誰のお尻か分かったかな?
2015_03_13_o014.jpg
ボス君とエリィちゃんはまだボール出てこないんだけど?とスタッフに確認!!
他のみんなは正面に居るスタッフに釘付けですが、2頭は背後に迫る影に気付いたようでした(笑)
何もイタズラしないから安心して(笑)!
2015_03_13_o015.jpg
豆助君とあさひ君は一緒に教室を探検中!
ボクに付いて来て!とあさひ君、やる気満々です!

今日も皆様お疲れ様でした!
次回もたくさん遊んでお勉強も頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読