雨なのに・・・

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の野坂です!
今日は午後から雨でしたね~。雨でも気温は高かったのでちょっと蒸し暑い日でした;
これからは気温が上がってきますから、人も犬も水分補給はマメにするように心がけましょうね★

それでは今日のスクールの様子です☆
今日もみんな元気に登校してくれました~!

2015_03_19_o001.jpg
午前中はまだ晴れていたのでサリーちゃんはお決まりのポーズで日向ぼっこを満喫中♪
私も隣で日向ぼっこしていいかなぁ~?(笑)

2015_03_19_o002.jpg
そらくん、今日は杏ちゃんと一緒にプロレスゴッコ!
そらくんも段々遊べる子が増えてきたから登校がさらに楽しくなったかな~?

2015_03_19_o003.jpg
早く~ついてきて!と杏ちゃんを誘っているぽぽちゃん♪
ぽぽちゃん、最初は自分より大きい子は苦手でしたが今ではこうして誘えるようになりました☆
今日もたくさん走って遊んでいましたよ~!

2015_03_19_o004.jpg
誰かきたかな~?とお友達をお出迎えしているチョコちゃん!
こうして誰が来るかいつも待ち遠しそうに待っています♪
次は誰が来るのかな??

2015_03_19_o005.jpg
左からモモちゃん、はなちゃん、ゆめちゃんでガールズトーク中★☆
今日もみんなおしゃれですね~♪
モモちゃん、真剣に見つめているからはなちゃんとゆめちゃんのファッションチェックでもしているのかな~?

2015_03_19_o006.jpg
ガールズトークの内容はどうやら恋の相談だったようです☆
モモちゃん、最近はチー坊くんの事が気になっていつもこうして遊びに誘っています♪
ガールズトークの効果はあったかな?

2015_03_19_o007.jpg
スカイくんはモモちゃんのことが気になるみたい!
・・・しかし、モモちゃんが気になっているのはチー坊くん。
スカイくんの想いは実るのでしょうか・・・

2015_03_19_o008.jpg
こちらは白熱した遊びを展開中!
アンナちゃんとグレディちゃんの追いかけっこは激しい~!!
アンナちゃんを避けようとしてピョンっとジャンプしたグレディちゃんを激写☆★
これだけでも白熱さが伝わってきますね~!

2015_03_19_o009.jpg
ノエルくんはスカイくんと一緒に散策中~♪
お外は雨でちょっとジメジメでした。早く雨止まないかなぁ~なんておしゃべりでもしているのでしょうかね~★

2015_03_19_o010.jpg最後は杏ちゃんに甘えん坊のちゅらちゃんでおしまい★
仲良しな2頭。特にちゅらちゃんは杏ちゃんをみつけると大喜びして駆けていきます♪
今日もたくさん遊んで満足していたちゅらちゃんと杏ちゃん♪
次もまたたくさん遊んでいってね~!あ、お勉強も忘れずに~(笑)

今日もお疲れ様でした!
ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読