限定醸造!

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の野坂です!
昨日、キリンビールの「一番搾り小麦のうまみ」を飲みました~!
麦の味がさらに増して美味しかったです♪
やっぱりキリンビールは一番搾りが一番美味しいです!また飲もうかな~♪

それでは今日のスクール☆★
今日もみんな元気に登校して来てくれました!

DSCF1904_1600_320.jpg
ドドドドー!!
チー坊くんにタックルをしているのは小太郎くん!
朝から元気いっぱいです★急なタックルにチー坊くんもビックリ!油断禁物ですね(笑)

DSCF1933_1600_320.jpg
テディちゃんとラブちゃんでの登校は久しぶり!
今日は2頭共笑顔が多い1日でした♪たまには一緒の登校もいいね~★

DSCF2037_1600_320.jpg
happyちゃん、今日で3回目の登校♪
スタッフにも随分馴れてくれました!緊張も段々解れて来たかな~??

DSCF2045_1600_320.jpg
あんずくんとチー坊くんは今日も絶好調で遊んでいましたよ~!
今日はあんずくんが一段と激しかったですね~
もしかして・・・デビルのお洋服を着ているからでしょうかね?(笑)

DSCF2071_1600_320.jpg
ウトウト・・・
日差しが良い具合に降り注いで眠気に襲われそうなはなちゃん。
トレーニングの後だから余計に眠いよね~
今日もCD試験の練習をルンルンで頑張っていましたよ!

DSCF2107_1600_320.jpg
ホテル中のクールくんと元気くん!
ホテル中にすっかり仲良くなったみたいで朝から全力で遊んでいました~!
今日もグッスリだね♪

DSCF2137_1600_320.jpg
チョコちゃんはあんずくんと大ハッスル~!!
ハッスルしすぎて思わず耳がピョンとはねちゃってます♪

DSCF2144_1600_320.jpg
マロンくん、あんずくんを見てなんかボクと似ている・・・と興味深々な様子。
あんずくんも同じ考えなのか、匂いをクンクン。仲良くなれそうかな??

DSCF2199_1600_320.jpg
へっへっへ~!ここまでおいで~!!
アンナちゃんはしゅんたくんとの追いかけっこを楽しんでいました♪
アンナちゃんの俊敏な動きに中々追いつけないしゅんたくんでした(笑)・・・次は頑張れ~!

DSCF2230_1600_320.jpg
今日は誰と遊ぼうかな~??と教室を探険中のあさひくん♪
落ち着きも少しずつ出てきたあさひくん★この調子で頑張っていこうね☆

DSCF2218_1600_320.jpg
最後はしゅんたくんとサリーちゃんの柴犬ズでショットでおしまい☆★
2頭共良い笑顔ですね~!!

今日もお疲れ様でした♪
ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!


コメントする

Calendar

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読