大仕事!!

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の木村です!
明日はお休みなので久しぶりにさんごとるり2頭のシャンプーをしたいと思います!!
2頭洗うとなると大仕事なのでちょっと憂鬱ではありますが(笑)
あさっては綺麗になって出勤するぞ~!

さて、今日のスクールは・・・
2015_04_01_o001.jpg
みこちゃんとグローリー君!
朝からラブラブですね~♪
新しいお友達が出来て良かったね!
2015_04_01_o002.jpg
大吉ちゃんとボス君何やらお外を監視中!
何か面白い物でもあったかな!?
2015_04_01_o003.jpg
小太郎君とドット君は今日も白熱していました!!
たくさん遊べて大満足な2頭でした♪
2015_04_01_o004.jpg
あさひ君はこんな所でカメラ発見!!
かっこよく撮れてる?と興味津々ですね(笑)
2015_04_01_o005.jpg
ななちゃんとななこちゃんは世間話中!
えぇぇぇ!?とななちゃんビックリですね!
ななこちゃん、どんなビックリネタを持っているんでしょうか(笑)!
2015_04_01_o006.jpg
ベリー君は教室を探検中!
モア君はそんなベリー君に興味津々!
こっそり匂い嗅ぎをして調査中です!!
2015_04_01_o007.jpg
サンク君はアンナちゃんとななちゃんに囲まれてちょっとビックリ中!
モテるって大変ですね~!
2015_04_01_o008.jpg
アンナちゃん、お次はブリンちゃんに興味津々!
こっちに付いて来て!とブリンちゃん!
仲良しになれたかな?
2015_04_01_o009.jpg
久しぶりに登校だった秋君!
るりと久しぶりに2ショットを撮ってみました★
秋君やっぱり大きい~!!
2015_04_01_o010.jpg
ラストはホテル中のCoo君とたいよう君!
みんなが帰った後もず~っとこの調子でした(笑)
夜はグッスリかな?


今日も皆様お疲れ様でした!
次回もたくさん遊んでお勉強も頑張りましょう★

コメントする

Calendar

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読