期間限定商品!

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の野坂です!
ハーゲンダッツの抹茶のアイスが期間限定で発売されたのが気になっている今日この頃。
もう少し暖かくなったら食べてみようかな~!

それでは今日のスクールです★
雨の中みんな元気に登校してくれました~!

2015_04_10_o001.jpg
まろみちゃん、少しずつ教室にも馴れてきたみたいです♪
今日はサスケ君と一緒に散策を楽しんでいました~♪この調子で少しずつ馴れていこうね★

2015_04_10_o002.jpg
ルイくん、今日はのびのび~!
早速スタッフの後をついてきてかまって~とおねだりしていました(笑)
今日もスタッフに甘えん坊全快のルイくんでしたっ★

2015_04_10_o003.jpg
ドットくんとうずらちゃんは仲良く休憩中★
まったりしながらおしゃべりでもしているのかな?
大きさが違う2頭ですが仲良しですね~♪

2015_04_10_o004.jpg
うずらちゃん、なんだかモテモテですね~★
虎茶丸くんとれおくんに挟まれて逆ハーレム状態に!
後ろのあさひくんもこっそり気になっていますね・・・(笑)

2015_04_10_o006.jpg
ぺぺくん、今日のファッションは春らしく幼稚園児のコスプレで~す★
帽子もあるのですがすぐ脱げちゃうのでスクール中はなしで(笑)
あさひくん、ボクも着てみたいな~と羨ましそうに見ています★きっと似合うよ~!

2015_04_10_o007.jpg
今日は珍しくボスくんがサスケくんを先導していますね~★
いつもは逆なのに・・・さっちゃんもちょっと意外でびっくりなご様子(笑)
どこにお出掛けしてくるのかな??

2015_04_10_o009.jpg
キャスパーJrくん、まったりしているサリーちゃんを遊びに誘おうとしているようです★
サリーちゃん、一緒にボクと遊んで~☆とJくんに可愛くおねだりされた結果、一緒に遊んでいました(笑)
男の子だけど、ホント可愛いんですよね~♪

2015_04_10_o010.jpg
疲れたぁ~~!
トレーニングもしてお友達とも遊んでヘロヘロなそらくん☆
今日は雨だからいっぱい動けて良かったね!お家でゆっくり休んで下さい♪

2015_04_10_o011.jpg
のびのびの途中にシャンプーに行ってきた葉月ちゃん☆
キレイになった葉月ちゃんに見とれているノワくん。
ノワくんもそのうちシャンプーに行っておいで~♪

2015_04_10_o013.jpg
久々のスクールのジャックくん!
カットに行ってきたみたいでスッキリ~☆ツルンツルンでした(笑)
今日も遊んでトレーニングもして楽しそうに過ごしていました♪
またお待ちしております♪

2015_04_10_o012.jpg
最後はルイくんとアンナちゃんの遠近法での2ショット★でおしまい(笑)
実はルイくん、カメラを向けるまではまったり寛いでいたんです♪
撮ろうとしたら急にお座りしたのでこんな感じに(笑)偶然撮れた2ショットでした☆

今日もお疲れさまでした♪
ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう☆★


コメントする

Calendar

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読