群馬でヒョウが!

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の野坂です!
昨日のニュースで群馬県でヒョウが降り、その後の突風で被害続出!と報道しておりました。
同じ県でも天気が全然違うことも報道していたのでビックリでした!
突然天気が変わると怖いですね;

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう☆
2015_06_16_o001.jpg
メンバーはこちら♪
今日もみんな元気に登校してくれました!

2015_06_16_o003.jpg
まずは整列写真から~!
左から、りんちゃん、葉月ちゃん、ミナトくん、サスケくんです☆
今日もたくさん遊ぶことを誓います!!と選手宣誓(笑)
みんな、宣言通りいっぱい遊んでいましたよ~!

2015_06_16_o008.jpg
早速葉月ちゃん!クゥくんと追いかけっこ~!!
実はミナトくんとサスケくんも加わっていました。走っているからブレブレ~(笑)

2015_06_16_o009.jpg
走り終わった後は一緒にハイ、チーズ☆★
2頭共ヘロヘロですね~

2015_06_16_o002.jpg
りんちゃんはルイくんに遊ぼ~とおねだり中♪
りんちゃんのおねだり作戦は効いたのでしょうか・・・?

2015_06_16_o004.jpg
・・・おねだりに失敗したのか、奥でルイくんは寛ぎ中(笑)
じゃ~今度はベルくんにおねだりよ!と切り替えが早いりんちゃん☆
ベルくん、どうしようかな~?と悩み中のよう。
一緒に遊べるといいね~♪

2015_06_16_o005.jpg
ルイくんはチー坊くんとおしゃべりしたかったのかな♪
寛ぎながらメンズトークを楽しんでいた2頭♪
チー坊くん、ルイくんのことが好きでいつもこの場所に来るんです♪
仲良くなれて良かったね☆

2015_06_16_o006.jpg
ボクに追いつけるかな!?
とサスケくんを挑発しているドットくん!
この挑発には乗らず、済ましていたサスケくん。
真剣勝負、ちょっと見てみたかったな~(笑)

2015_06_16_o007.jpg
注目している先には一体何があるのでしょうか、みんな真剣に見つめていますね~
特にぽぽちゃん!顔が真剣すぎる!なにか、狙わずにはいられないものなのでしょうか?(笑)

2015_06_16_o011.jpg
葉月ちゃんとボスくん、仲良く2ショット★☆
なんだか葉月ちゃん、とっても嬉しそうですね~!
ボスくんと久しぶりに会えたのが嬉しかったのかな??

2015_06_16_o013.jpg
お水発見~♪
あんずくん、これから水分補給をするみたい☆

2015_06_16_o012.jpg
仲良しのチー坊くんとなら一緒にお水も飲めちゃうあんずくん!
遊んでトレーニングして動いた後は水分補給だよね♪

2015_06_16_o014.jpg
ききちゃん、入り口のサークルに手をかけて午後から来るスクール生のお出迎え中♪
っとその前にカメラを見つけたのでちゃっかりポージング♪
ちゃんと可愛く撮ってよね~!とスタッフに忠告していました(笑)
バッチリ撮れてますのでご安心を☆

2015_06_16_o015.jpg
えへへ~♪
今日は午後からスクールに来てくれたマロンくん☆
まずはスタッフにこうして挨拶に来るのが日課のマロンくん♪
最近は苦手な病院も少しづつ克服してきました!この調子で頑張ろうね!

2015_06_16_o016.jpg
チロくん、今日は桃ちゃんと意気投合してたくさん遊べました!
チロくん、中々スクールでは他の子と遊べなかったので、今日はとても大進歩な1日でした☆
桃ちゃんと遊べた後は他の子に遊びを誘ったりしていました♪
今日をきっかけに、お友達を増やしていけるといいね~!一緒に頑張ろう☆

2015_06_16_o017.jpg
一緒に遊んだ後は仲良く2ショット~☆★
また会えるといいね~!

2015_06_16_o018.jpg
最後は今日からホテルの秋くんのスマイル★☆でおしまいです!
明日は仲良しのお友達が来るといいね~♪

今日もお疲れ様でした★
ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読