クリスマスイヴ♪

| | コメント(0)
こんばんは、おゆみ野店の野坂です!
今日はクリスマスイヴですね~★
今夜はいつもより贅沢な物でも食べようかな~(笑)

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう★
まずは新入生のご紹介から♪
2015_12_24_o009.jpg
まずはMダックスのノエルくんから★
4ヶ月のパピーでとっても元気な男の子です!今日はお友達とたくさん遊んでいました★

2015_12_24_o012.jpg
そしてもう1頭はのびのびコースで来てくれたチーちゃんです♪
こちらも元気いっぱいにお友達と遊んでいました~!

ノエルくん、チーちゃん、これから宜しくね~★☆

2015_12_24_o001.jpg
チー坊くん、モモちゃんになにか内緒のお話かな??
もしかして、恋の相談だったりして・・・☆
今日はクリスマスイヴ、なにか良いことがあるといいね~♪

2015_12_24_o002.jpg
小太郎くん、新入生のノエルくんと早速遊んで大ハッスル!!
ノエルくんも負けじと体当たり~!小太朗くんと上手に遊んでいました♪

2015_12_24_o003.jpg
サンタさんの格好で登校してくれたのはあんずくん☆★
背中にプレゼント袋を背負ってきてくれました~♪
サンタコスプレもとっても似合っていたあんずくんでした♪

2015_12_24_o004.jpg
えへへ~と目が細くなっちゃうくらいの笑顔で写っているのは仁くん☆
朝から良い子とあったのかな?それとも、今夜はご馳走で待ちきれないのかな?(笑)
いつもよりご機嫌な仁くんなのでした☆

2015_12_24_o005.jpg
パックンくんもノエルくんと意気投合して楽しそうに遊んでいました!
ちょっと手加減したりもしていて遊び方がお兄さんだったパックンくん♪
ノエルくんも遊び方が上手になってくるといいね~!

2015_12_24_o006.jpg
ノエルくん、今度はホテルで来ていたパフくんと一緒にお散歩~♪
パフくんも教室を案内をしてくれたりと優しく接してくれました☆

2015_12_24_o007.jpg
ちい子ちゃんとチー坊くんでハイ、チーズ☆★
上からのカメラアングルもバッチリな位のカメラ目線ですね♪

2015_12_24_o008.jpgてってって~と教室を歩いていたゆめちゃん♪
ハッ!とモモちゃんの存在に気付いてビックリ!窓の外を見ながら歩いていたので目の前のモモちゃんに気付いていなかったようです(笑)ちゃんと前を見て歩いてね~(笑)

2015_12_24_o011.jpg
にっこり~な表情のビーゴくん♪
先程までボールのアウトのトレーニングでボール投げもしたからかな?
やっぱりボールで遊ぶのが楽しいなぁ~なんて思っていたりして♪
ひと休みしたら、第2ラウンドだよ~!

2015_12_24_o010.jpg
最後はトナカイのカチューシャをつけたアンナトナカイちゃんとグレディちゃんの2ショットでおしまいです☆
クリスマスだからと言ってカチューシャを持参してきてくれたアンナちゃん★
お陰で可愛い写真が撮れました♪この後、ちゃっかりグレディちゃんも借りちゃいました(笑)

今日もお疲れ様でした!
ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう★☆
楽しいクリスマスイヴをお過ごし下さいね~♪

コメントする

Calendar

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読